04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【RPGキャラ】第六回交流会用:SW2.0 

今週末の30日、交流会があります。
そのセッション用のキャラクターです。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)キャラクター

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

【RPGキャラ】D&D3.5e:赤い手 

腐爺DMの赤い手は滅びのしるし。
色々と体系的に整理していなかったので、ちょっとだけサルベージに困っていたり。
まぁ、概ね整理は終わりましたが。

仮に出先でも確認できるよう、ここに呪文を中心にまとめておきます。
9-10Lvでの呪文選択は、greysnowさんの援助もあって、仮で決められる程度にはなったようです。
まぁ、後半は特に悩んでるから、変えるとは思うですが。

とりあえずメモ書き、メモ書き。

-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)キャラクター

cm 0   tb 0   page top

【RPGキャラ】D&D3.5e:エベロン10Lv 

長らく参加できていなかった梅酒DMのエベロンさんです。

コミュニティーに長々書いておくのも気がひけたので、ここに仮上げとして修正していきたいと思います。


【改定1】10/14、23:19


-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)キャラクター

cm 0   tb 0   page top

【RPGキャラ】“ストリート・ベンゴシ”藤宮誠一(ふじみや・せいいち)/トーキョーN◎VA-D 

今週の土曜日、らららオフ10thに参加してきます。
私は第一希望であったカリスマ卓に振り分けられまして、今回はそのキャラクターの覚書をしておこうと思いました。

カリスマ卓…読んでみればわかると思うのですが、逆転裁判な卓のようです。
最近逆転裁判をどうにかしてRPGにつなげられないか考えていたので…是非、遊んでみたいな、と。
一応、逆転裁判のイメージが強く残りすぎないでセッションに臨むことが、今回一番の課題かなと思っています(笑

●らららオフ10th
http://lalalaoff.web.fc2.com/
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)キャラクター

cm 2   tb 0   page top

【RPGキャラ】データ仮案:D&D3.5e/TEDMキャンペーン(2月8日~) 

明後日に迫っておきながら、まだキャラクターが完成していないTelmoです。
やー…迷います。
迷うのです。

キャラクターの方向性としては、純粋な聖職者かな…と。
具体的には、クレリックだけを延々とのばす感じかな、と。

とりあえず、そんな感じで…追記にあげた、Pat01かPat03辺りかなと考えつつ。
種族も…人間かなあ…。
おかしいところがありましたら、教えていただけると幸いです。


-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)キャラクター

cm 0   tb 0   page top

【キャラ】D&D3.5e:フェリス(仮) 

目的:DAC2008「グレイホーク・ルインへ行こう!」用


●思ったこと

Tabキーが使えないと、こんなにも見づらい方法しかないんですね…orz


→間違いを指摘していただきましたので、何箇所か修正いたしました。
LeiTさん、ありがとうございました。(2008/10/9・15:55)

→ご指摘をいただき、さらに修正。というか、Tunic of Stead Spellcastingは服(Tunic)ですよね。なら…冒険者の服とか、いらないじゃない(ぁ
それに併せて、更に何箇所か修正をしました。
突撃三士さん、ありがとうございました。(2008/10/10・18:45)
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)キャラクター

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 5   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

