09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】近況報告 

こんばんは、みなさんお久しぶりです。
Telmoです。

見返してみたら、半年近く更新していなかった、という。
一日に複数更新をしたころを思い返すと、我ながらびっくりです。

そんなわけで、今日はほんの少しだけ、最近どうだったのかをつらつら書いておこうかなと。
twitterとかではだらだら書いていたから、今更感満載ですけれどね。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 1   tb 2   page top

【雑記】今年もお疲れさまでした 

こんばんは、Telmoです。

今年もあと数時間で終わりますね。
そんなに時間も無いので長々とは書けないのですが、年の瀬ですし、簡単に今年を振り返ってみようかなと思います。

……部屋の片づけがまだ終わってないので、時間がどうにも。。

まぁ、余ってるビール飲みながらなので、色々破綻したらすみません。


-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: 雑記 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

【雑記】Happied Halloween & Birthday 

30日は交流会でした。
第六回ですよ、第六回。

色々とありましたし、頭を悩めてはいましたが…皆さんのお陰で、楽しい会となりました。
皆さん、本当にありがとうございました。

マスク・ド・Tは頑張って呪いをかけたんだけどなあ…。
意外と盛り上がってしまって、よろこんじゃったからかもしれません(笑

次回については件の通り、検討討議熟考中です。
今少し、お待ちいただければ幸いです。

-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 4   tb 0   page top

【呟.雑記】例え今日死んでしまったとしても 

呟き、なんて書くと、最近はTwitterをイメージするようになりました。
こんにちは、Telmoです。

まあTwitterはTwitterに留めておいて、今日は久々に、ふっと思ったことを、書こうかなと思いました。

読むの微妙だなって思ったら、すぐ閉じていただいて。
でも、最後まで読んで、感想を聞きたいとも思います。
書く前に思っているだけなので、書き終えてみたら、あんまりよんで欲しくなくなるかもしれませんけどね。

ま、そんな感じで、ひとつ。

-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】☆BAKAの集い☆、鬼怒川へ行く。 

…メンツは全員じゃあなかったですけれどね。

話があったのは二週間ほど前。
唐突にメールがまわり、気づけば行くことになっていました。

23日から、今日24日まで。
常識人・スタチューと、企画焚き付け・さんた、影の帝王・チカ、未熟な子好き・わっけいんの五人で、鬼怒川へ観光旅行へ行ってきました。



あったことをメモで書いてる感じなので、内輪感を全開でつらつらと書いていきますので(何
面子の人は、何かまずかったらメールください。



-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: 雑記 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

【雑記】対策講座メモ 

自分用のメモとして、更新された講座の予定と、試験の日程を。
予定日はノートに張っちゃいましたし、携帯の予定欄は過去のが残っててメモリーを食って登録できないですからね。

…試験終わったら、データ類の整理をしようと思います。
USBフラッシュメモリもごちゃごちゃしてますし…


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

