03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

えんぜるぎあ 

まぁ、時間もないし、書くこともない。。。
ちょっと頭も回らない…。

一応報告。
今日、エンゼルギアのセッションをしてきました。

疲れたので寝ます!


「ダメです。」

ぇ。
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

GWの予定+エンゼルギア設定 

どうも、久しぶりの更新です。

「本当に久しぶりですね。」

…まぁ、そうですね。

「で、今日はどんな事を話すんですか?」

えっと、私のGWのセッション予定と
今日作ってきたエンゼルギアっていうTRPGの
キャラクターについて少し。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

昨日、アリアンのセッションをしてきました。 

えーと。
昨日、セッションをしてきました。


「ずいぶんと前回の更新から間が空いていますね」

…ま、まぁ…時間が取れても10分ぐらいしかなくて…

「そうですか。。…で、どうでした?」
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

PC間ラブコメについて更なる考察~最終的にはTRPGの本質について語ってたり~ 

昨日の時点で、
ラブコメって照れちゃいますよねって話をしたんですが。


「あー…しましたよね」

で、そのラブコメってやっぱり皆
照れちゃうらしいって事は分かったんですが…


「どうかしたんですか?」

その、ラブコメってなんで照れちゃうんですかね。
…って思って。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

オンラインセッション参加者募集。 

ソードワールドのオンラインセッションを計画中っ!

「おー…で、いつやるんですか?」

け…計画中っ!

「…つまり、決めてないと。」

…そぅ、です。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 3   tb 0   page top

多分詐欺にあいました。 

時間はできたけれどネタなんて逆さにしても出てこない毎日です。
どうも今晩は。Telmoです。
今日はちょっと愚痴ってみますので…
というか、真面目な犯罪臭い話をしますので。
ちょっと真面目な話を。

そういった、
勝手に愚痴っているのが嫌なお方は
これは見ない方が吉かと思います。

みても、私に対する印象が【アホ】に上書きされるだけです。。。
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: つぶやき - janre: 日記

10分時間があるから… 

時間が余ったので、ちょっと更新してみます。

「余ったって…何をしていたんですか?」

HPの更新をしていました。

「あ…そうですか。」

はい。
んじゃ、今日は…
うちの学校にあるTRPGサークルについて話してみます。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 3   tb 0   page top

弁明 

ここ数日、更新が滞っていた事をお詫びしますと共に、
今後もこれがつつくであろう理由を説明します。

「どういうわけです?メインのサイトも放っておいて。」

その…まぁ、ぶっちゃけると、大学が忙しいんです。

「ほう」

忙しくてしょうがないんです。
特に、新入生は忙しいんです。

「まぁ…そういうわけですか。」

暇があったらちょくちょく更新していきますので、
できれば見捨てないで頂けると嬉しいです。。

「まぁ、人がいなくなっても、それは全てマスターのせいですね。」

そ…そうですね。。
まぁ…皆さん、見捨てないでください。。
もう少し大学になれて、見通しが立ったら軌道に乗ると思いますので。

宜しく御願いします。。

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 1   tb 0   page top

 

ただいまー!

「おかえりなさい…どうでした?」

うん、それがですね…

「1人ぼっちの4年間、現実に!!…ですか?」

(。。;)
6人できましたよ。

「そんな…マスターに限って、それは無いっ!
 …どんな裏取引をしたんですか。。」

裏取引って…そんなことはしませんでしたよ。
ま…まぁ、話しますね。


<…一回書いたのを間違えて消しちゃったので
 箇条書きにして、急いで書きます。。。>
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 4   tb 0   page top

大学の話 

えーと…一昨日、ですね

「何です?」

友達が、2人できましたっ(><)/
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: 大学生活 - janre: 日記

cm 1   tb 0   page top

ホームページ完成~!!!! 

いや、その、メインサイトが遂に完成しましたっ!!

http://telmo.web.fc2.com/index.html

いやー…ほんと、嬉しいですよー。


「おめでとうー。」

ありがとー。

「いや、本当におめでとうございます。」

…なんかべた褒めですね。
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: 日記 - janre: 日記

cm 4   tb 0   page top

大学 

今日、入学式に行ってきました~。

「ふーん…」

…なにか悪い事でもしました?

「さっき、予行練習で内容を聞いてたら……
 随分とイライラしてきましてね。。」


むむ。。ま、まぁ、とりあえず…予定通り話しますね。

「…どうぞ。見てもあんまり面白くないかもです。
 全てマスターの不甲斐無さから来ているので、
 文句は全てマスターに。」


……(。。;)
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: 本日の日記 - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

