04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

みなさんどうやってロールは引き出しています? 

私、気づいてしまったんです。

「何、変な事口走ってるんですか(汗」

いや、うん。
カラオケに行ったから、睡眠不足ではあるけれど…
そんなこと、関係無しに昨日-今日のセッションで
気づいた事があるんです。


「ふ…ふむ。で、それは?」
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 3   tb 0   page top

ソードワールドオンセ案(メンバー募集? 

えと、今回はただの告知です。

オンラインでTRPGをやろうというものです。

同時に、メンバー募集をしています。

時間がないので、簡潔に書きます。

Seffynaさんがいなくても
別に文句を言う方はいらっしゃらないでしょうが
一応今回は登場しない事を明記しておきます。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

大学祭(文化の祭典=文化祭)について。+α 

今日は、そこまで時間がないので
簡潔に色々と書きます。


「今日も、ですけれどね(さりげなく、ぼそりと)」

ぅ…っと、と…TRPGに関する今後の
取り上げそうな問題提訴だけしてみます
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: Table Talk Role Playing Game - janre: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

久々の雑談~ 

はい、久々にTRPGのセッションに余り関係無い話です。

「まぁ…最近はセッションづめでしたからねー…」

では、余り時間もありませんが、
色々と話します。
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: 雑記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

だぶるくろす 

さて。
今日は個人的に重いお話でした。
でも、とっても楽しかったです。
まぁ、ダブルクロスですしね。


「ほほぅ。」

と…とりあえず、時間もないですが、いってみます。
長いので注意。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 3   tb 0   page top

そーどわーるど 

えと、ソードワールドです。
時間がないですが、書きます。

「色がないのが時間のなさを物語っていますね。」

はい。
では、いってみよー!
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

のば(+からおけ)+α 

さて…!
昨日と、今日のセッションの報告をします。


「…やる気満々ですね、マスター。」

えぇ、一応。。。
そ…それじゃ、早速いってみよー(何


「…ちょっとカラ元気な気もしますけれどね。」
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

そーどわーるど……… 

………はぁ。

「あ、マスター。どうでした?サークルに入ってはじめてのGMは。」

そ…それがですね…
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: ウイニングイレブン - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

私は…(ぉ 

前書き。
DX2ndなについてはちょっと失敗気味だったので書きません。


…まぁ、時間もないので、簡単に書きます。


「どうしました?少し、顔色が悪いようですが…」

その…ですね…
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: なんてこったい - janre: 日記

cm 1   tb 0   page top

くとぅるふのよびごえD20 

さて!
今日のセッションの報告をします。


「…やる気満々ですね、マスター。」

えぇ、いい感じです。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 3   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

