07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ソードワールドオンセ草案+メンバー募集ー(立て直し 

と、記事が後ろの方に行っちゃったので、立て直します。

「なになに、何をしようとしてるのっ?」

あ、アルナさんは知りませんでしたね。

ソードワールドRPGというTRPGのオンラインセッションを
やろうという事ですね。


「なるほどー…どんな感じなの?」

それは、追記に記述いたしましょう。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

ロールと設定に関する考察~ロールの下手な人間は、何を思うのか~ 

はい。
書き直しをすると前の文章より確実にわかりにくくなるTelmoです。
一回消えているから、結構だる…

っと、まぁ。今回はロールに設定が必要なのかどうか、という事を
できない人間なりに考えてみようという記事ですね。


「…で、ちゃんと考察はできたんですか?」

…まぁ、一回はちゃんと…と、とりあえず、いってみましょうっ。


※この考察はあくまでもTelmoの個人的な見解です。
 考えを押し付けるものでも、
 誰かの考えを否定するものではありません。
 是非、あなたの意見を聞かせていただけると嬉しいです。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 5   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

