08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バトン… 

そういうわけで、いきなり彼女を追加したのは、
このためだったりします。


「バトン…ですか。」

はい。
では、いってみましょう。
実は初バトンでどきどきしていたり(何
では、秋本さん…頑張って(ぁ

※とりあえず…秋本さん視点のイメージです。
 微妙に…私とは、ずれがあったりします。

※個人的に、少し怖かったり(ぇ(歌詞が載ってますし
↑JASRACが怖いので、削除しました。
…もし興味があったら、メール下さい。
削除前のをお見せいたしますよ(ぁ
-- 続きを読む --

category: バトン

thread: シルバーレイン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

また、もう一人… 

はい、最近シルバーレインというゲームを遊んでいます。

そういう訳で、またここに一人つい―


「待ってください。
 これ以上、ここに人が増えるんですか?」


や、ええ。
一応追加しておこうかと。


「一応…こんなに、キャラクターが飽和しているのに…」
-- 続きを読む --

category: シルバーレイン

thread: シルバーレイン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

久々の更新、合宿DX2nd卓について 

さて…久しぶりの更新ですね。

「まったく…ゲームばかりやっているから…」

ま…まぁ…否定は、できませんが(ぁ
と、ですね今回は合宿で遊んだダブルクロスの感想を、
書こうと思います。
…久々で、ちょっと不安ですが…まぁ、いってみましょう。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

