09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

誕生日。 

今日は、私の誕生日です。

因に、生まれたのは2時…つまり、今ごろらしいです。

<以下、駄文。あ、別に哲学しているわけじゃなくて、
キャラクターで掛け合っているだけです。。。>
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: ハロウィン - janre: 日記

cm 1   tb 0   page top

秋葉原エンタまつり2006(一部、『アルシャードガイア』&『ダブルクロスThe2ndEdition』コンベンション見学…(何 

えと…

「秋葉原エンタ祭り2006に行ってきたんですね。」

…とられた…。

「えと…『アルシャードガイア』&『ダブルクロスThe2ndEdition』コンベンション
の見学…でしたね…それと、結社の人と会うこと…。」


「で、どーだったの?」

どうだった…というのは…?

「こんどはどんな恥ずかしいことがあったのかなーって(にこにこ」

……(ゆらあり(何
-- 続きを読む --

category: シルバーレイン

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

無限のファンタジア千葉オフ・レポート 

は、そういうわけで…

「千葉オフに行ってきたよー♪」

「無限のファンタジアの千葉オフ…ですね…」

…ちょっと千葉まで買物に行ってきました。

「ええっ、何でさ?」

「…(目を逸し」

だって…


※どうしても、考察は頭が回らなかったんですもの…(汗
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

よしっ 

次は、TRPGの考察でも、してみましょうかっ。

うん。そうしましょう。

あ…コメントをくれた方は、どうもありがとうございました。

とても、励みになりました。

では、次の更新をお待ちくださいなー(笑

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

今度は、内罰的…? 

…いい加減、ここらへんでこんな文章を載せるのは、
終わりにしたいです。

でも、きっと…また、私は載せてしまうのでしょうね。

次以降、可能な限り、昔のような更新に戻すつもりです。

…私は、人の同情が欲しいのか、アドバイスが欲しいのか。

…再度、嫌な文です。
こっちはさっきより嫌な文になっています。
きっと。断言します。
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: 雑記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

幻想主義。 

授業中。

PCの前で、単調作業を終え、
残り時間一時間強。

色々制限がかかっているから、暇を潰すものはなし。

……自分でも、考察しましょうか。

こうして散文的にでも書いていれば、
自分がわかるかも知れない。

…嫌な文に、なるかもしれません。
先週と同じような感覚ですし…。

注意…です。
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

声バトン 

えーと…まぁ、バトンです。

「最近、バトンで日記が埋まっている事実について…」

………事実、です。
事実は、受け入れませんと…


「…でも、そうしているのはマスター…ですよね…?(じ…」

う…と、とにかく…回ってきたので、
答えるのは義務なんですっ(逃亡(ぁ
-- 続きを読む --

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

最近、いまいち調子が良くないです。 

うん、調子が良くないです。

別に、風邪をひいたとか、そういうわけではなく。

…ちょっと、嫌な文になるかも知れませんから、追記に。

まぁ、そこまで酷い事は書きませんけれど。
多分。
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 3   tb 0   page top

え…ええと…一応、バトンらしいよ(爆(何 

―郵便~―

おや…アルナさんと、秋本さん、私に…
バトン、ですね…どちらも、同じ内容…って、ェ…(硬直


「…どうか、しましたか…?」

いえ、その…

「ん?ボクにお手紙~?」

その、ですね…(かくかく

「(ひょい)…ふむ、これは…(くすくす」

えーとっ。

(お子様、立ち入り禁止/ヒント:答える人みんなお子様)
※…一度消しちゃったから、内容が悪くなってる(ぉ
-- 続きを読む --

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

