10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

11/19だぶるくろす。 

さて…今日はつい先日に遊んだダブルクロスのレポートを書こうと思います。

「しるえっとさんにつれられて、個人サークルで遊んできたものですね…」

ええ。GMさんはしるえっとさん。
PLは私を含めて4人でした。

では、いってみましょうか。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

でぇとらしい@3回目 

え、と…

16日に、しるえっとさんに会って来ました。
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: どうでもいいこと。 - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

TRPGの上手い、下手って?PL編~下手を自覚した者は何を思うのか~ 

えと…すごい学校のPCは更新しづらいのですけれど…
更新したい内容があるのに、前回の宣言がある…
というわけで、考察を…してみましょう。


「久しぶりの考察ですね…私だけ、ですか?」

「私も…今回は、考察にさんかするみたい…です。」

「ボっクもー」

…まぁ、そんな所で。。
少々人数は多いですけれど…いってみましょうかっ(何


※やっぱりこの考察はあくまでもTelmoの個人的な見解です。
 考えを押し付けるものでも、
 誰かの考えを否定するものではありません。
 是非、あなたの意見を聞かせていただけると嬉しいです。
…うん(何
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 1   tb 0   page top

キャラクターバトン 

「キャラクター…バトン…ですか…。
 格闘ゲームのキャラクターに自分を見立てて、
 台詞を考えるらしいです…?」


そんなものが…誰からですか?

「…芹沢さん…からですね…。」

…なるほど。まぁ、あの人ですしね(待て何
なら…まぁ、がんばって…(苦笑


「なになに、ボクもやる~」

…まぁ、いいんじゃないでしょうか…。

「それはそうと…TRPGこうさt」

え、ええい…あなた方全員答えてらっしゃいっ(追記に押し込み

…ふう(めっさいい笑顔(ぇ

……さて、と…大学サークルの仕事しないと…(ごそごそ(ぁ
-- 続きを読む --

category: バトン

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

