12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近のテンション+セッション予定 

いろんな意味でいろいろと減退しています(何

「マスター…いい加減、ちゃんとしないと…」

…わかってます。
ただ、短期間にストレスが…かかりすぎたですし。
体も酷使しすぎました。

…うん、いい感じに休養しているのです。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

12/31オフレポ 

12月の31日にカラオケに行ってきました。
お相手はしるえっとさんです(ぇ


「どう…でしたか?」

まぁ、それをいまから報告するのですよ。
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: 雑記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

毎週木曜日SWオンラインセッション、連絡 

ここは参加者連絡の為に使います。

現在オンセ参加者は必ず目を通すようにして下さい。

すみません、テスト期間や諸々で時間が無くて更新が滞ってますね…。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

こころ 

まぁ、詩…かなぁ?

更新対策とか、言わないように(ぁ

……ストレスで倒れたんですよ、しょうがないじゃないですか(ぇぁ
お陰で、パソコンの使用制限が親からかかった状態なのです…。
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread:  - janre: 小説・文学

cm 0   tb 0   page top

とりあえずの宣言(あまり意味はない(ぁ 

まぁ、とりあえずルールでも定めないと、私は動けない性質みたいなので…
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: 雑記 - janre: ブログ

cm 0   tb 0   page top

はじめてのでーあんどでー、あんどだんじょんますたー 

久しぶりに更新したい…と思って、D&D3.5版のDMをしてきました(多分嘘
…じつはマスターをしたセッションのレポートを
このブログでは書いたことがなかったという不思議(ぁ


「それはマスターが面倒くさがってるからでしょう(きぱ」

ま…ま、まぁ…そう、なんだけれど…ネ(汗
とりあえず、書き方を模索しながらがんばろーかな、と。

それじゃ、いってみよー!(謎テンション
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

駄文・自分との邂逅。 

…読んで何か不利益をこうむっても、何の保障もしませんよ?(何
…文章も、下手ですしね。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

新年明けましておめでとうございます 

はい…そういう訳で、たった今2007年になりました。

まだ一年経っていないブログですけれども、
何卒今年も宜しくお願いいたします。


「アルナだよ、おねがいしますっ」
「…バトンやオフ会のレポートでお世話になりました、秋本玲奈です…
 今年もよろしくお願いしますね…」

「最近出番が少ない気がしているけれど…セフィーナです、よろしく…」
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

