02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【旅行記・前文】とりあえず、ただいまです。 

眠い…あ、いや、今から書きますよ。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

23日から30日までお出かけ 

はい、行ってきます。
詳しくは追記、纏めるとその間連絡がつきません(ぁ
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: 雑記 - janre: 日記

cm 3   tb 0   page top

徒歩 

…今日も、10分の距離を歩きです。

……いい加減、学習しましょう。

でも、10秒の差で電車が出たのが悔しくてなりません。

目の前で閉まると、特に同じタイミングで乗れなかった他人が乗れてたら…やりきれませんorz

とりあえず、スーツを汚さないよう気をつけます。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

デートもどき(…って言われたしネ(笑(ぇ何)二次会、三次会、四次会、五次会 

前の記事の続きものですね。

…前の記事が完成してないとかのツッコミは無しでお願いします(ぁ
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

OBOGコンベンション、無事(?)終了 

はい、3/4のOBOGコンベンションは多分無事に終わりました!
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

私は。 

最近、私は中学・高校の頃の私に戻っている。

恐らくは疲れているのだろう。

そんな状態で、久々に自分を見つめた。
読んで気分のいいものではない事は保証する。

それでも…こうでもしないと、どうにかなってしまいそうで…。

内面の一角を、書いたと思います。
-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

とりあえず一言 

そろそろ家への道を覚えるべきでしょうか?

…今日も、電車で10分の距離を歩きます。
わぁい、前回よりは短いやっ…(泣

1番の敵は、住宅街です…orz

…寒いです。


思ったことを纏めずに書いてみました(ぁ

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

本厚木コンベ、参加せず。 

…いや、とりあえずね。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 1   tb 0   page top

OBOGコンベンション当日 

今日大学のサークルで、OBOGと現役部員の交流を目的にしたコンベンションがあります。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

