03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】黄金週間……訳したら、何故かジョジョを思い出しました(何 

はい、黄金週間…ついにゴールデンウイークですね!

「ふむ…そういえば、昨年は予定なんかを掲示していましたけれども…また、同じことをするのですか?」

…だって、定番ですし。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

【TRPG・サークル】新入生歓迎期間 

はい、私達のサークルで実施していた新入生歓迎期間がそろそろ終了します。

「ふむ…人の入りはいかがでしたか?」
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

【雑記・陰欝】べんきょうしましょう。 

個人的な反省です。…うん。
-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

【乗り越し】岩槻 

最近あったやりとり。

「部員:Telmoのブログって、どんな感じ?」
えーと…
「先輩:帰還日記だよね」


…否定できないのが…
まぁ…時間ができたら、考察とかをしたいですね。
とりあえずは、ちゃんと帰れるようにならないと…
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記・詩】前へ。 

半分以上は、自分の為に。

挫そうになった、心の為に。



…思ったままに書いてる、そんな詩。
上手い訳じゃないです。
むしろ、下手だと思います(なら…(略
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【乗り越し】六実。 

終点の六実は、何も無い駅だった。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

【雑記】カラオケ行きたいね 

「…唐突に、何故ですか?」

いや…そのですね。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

【雑記・TRPG】たましいのるふらん 

奇跡は起こるよ 何度でも 魂のルフラン

このフレーズがすきです。
だいすきです。

「…どの辺がです?」

…ともかくだいすきです。

「…」

ま、まぁ、それはそうと…
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 2   tb 0   page top

【TRPG】D&Dベーシック 

…さりげなく、連日更新中。

「それに…何か意味が?」

自己満足。

「そ…そう…」
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【一言日記】死ぬかと思った。 

えと…
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

遊んでみたいキワモノシステム 

「マスター…何故、急に…?」

…なんとなく。



注意:推敲しないで、思いつきで書いてます。ぐだぐだです(ぇ
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

よかった。 

ただ一つだけ。
-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

今遊びたいシステム 

…を、つらつらと書いてみようと思います。

「…理由は?」

時間が無くても書けて、私が楽です。ほら、時間が無い今にぴったし♪


今回はGMで遊びたいのを書きますね(2007/04/10、10時00分現在)
…もちろん、PLでも遊びたいですよ?(何
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 7   tb 0   page top

ある少年のお話。 

これはある少年のお話。
ちっぽけで、いまにも消えてしまいそうな少年のお話。



あ、すごい適当に書いています。
内容とか、決めてないし(ぇ
とりあえず、勢いの産物です。
ビバ勢い(落ち着きましょう。
構想0秒、携帯媒体の製作20分ですからねー。
読む人は…とりあえずそんな感じですよと。


…いや、一週間以上更新の時間がとれなくて、今日もそこまで時間が取れないので…。
ああと、分類は陰欝と悩みました。多分、きっとそんな内容。
語り調だからいいとおもった(ぁ
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

やめます。 

その方面でお世話になった方々、本当にどうもありがとうございました。

もう、それに触れることは無いと思います。
また、いつか会える機会がありましたら。

それではみなさん、さようなら。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 4   tb 0   page top

途中に変な更新。 

いや、ちょっとだけ…ここにでも書いておかないと、
新入生とちゃんと接せなそうだから…

吐き出しだけ、しておきます。
そんなんで、あんまり良くない内容です。


…新入生歓迎期間のレポートは、お待ち下さい(苦笑
-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 1   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

