05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

心がへこんだ。只の馬鹿だよね。 

今日はバイト先で幾つかミスをしました。
-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 2   tb 0   page top

【バイト】お隣も戦場 

新携帯から更新です。

とりあえず、今はバイトの休憩時間です。

…きゅ、休憩時間に感動するだなんてっ(当方バイトを始めて二回目の休憩なり。
-- 続きを読む --

category: アルバイト

cm 0   tb 0   page top

【サークル・愚痴】文化の祭典 

一度消滅したはずの文化の祭典が、不死鳥の如く甦ってきました。

開催は7月16日…海の日、でしょうか。
正直、なくなってくれればよかったのに、なんて部長らしからぬ感想です。

中止、だったからバイトを始めたのに。
-- 続きを読む --

category: サークル

cm 2   tb 0   page top

【雑記】睡眠 

…睡眠は大切ですね。

とりあえずは、気が少し、楽になりました。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】躁鬱/気絶・栄養/休息 

まぁ、テンションの上下が激しいです。
昨日更新しようとは思ったのですけれど…あまりに酷くて、触れませんでした。

…ある意味テンションが回復したので、昨日はコメントをしました。

今は、普通です。

人前では、テンションを高く維持する努力をしています。
…だからでしょうか、今はテンションが落ち気味です。

…それはそれとして。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

【雑記】栄養失調 

血液検査をしました。
栄養失調らしいです。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

【愚痴】一度死ぬといい。いや、一度ならず。 

-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 1   tb 0   page top

【雑記・愚痴】大学やめようかな…//限界が見える 

正直、教職をとるのが困難過ぎます。

教育大学を目指したいです。

…もう一回受験しようかしら(ぁ

とりあえず、センターは受けるかもしれません。
…頑張れ無い奴はどこに行っても駄目なんて言葉もありますけれど。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 3   tb 0   page top

【バイト・愚痴】昨日の事で//無理はするものじゃない。 

あ、とりあえず昨日瀬月さんと飲みに行った話、出ました。
とりあえず、言われたこと。

・彼女かと思ったけれど…違うよね?
・2歳ぐらいの違い?
・そんなに離れていて、なんで知り合ったの?
・なるほど、サークルね。

ご期待に添えず申し訳ありません(何

それはさておき、今日に感じたこと。
-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 4   tb 0   page top

【バイト】行きたくないなぁ(ぁ 

最近バイト日記になってる…時間ができたら、TRPG考察でもしましょうか。
-- 続きを読む --

category: アルバイト

cm 0   tb 0   page top

【今週の予定】時間がない。 

とりあえず、私の予定が多少関係することもあるので、書いてみます。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【バイト】まどろみ 

とりあえず、昨日今日の夢に、今の電車でのまどろみで。
-- 続きを読む --

category: アルバイト

cm 1   tb 0   page top

【バイト】ひょんな事から 

ひょんな事から、昨日もまた通しでした。

…通しというのは、17時の開店から翌5時まで働くことで…と、説明しましたでしょうか?

とりあえず、そんなのを二日連続でして、
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【バイト】一日を終えて 

とりあえず、バイトが終わってから学校にいって、7時から教室で寝ていたら、気付けば13時15分でした。
…授業一つ寝過ごしたや。


…バイトばかりでごめんなさいです(blog
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

【アルバイト】初日。 

アルバイト、はじめました。

今は休憩中です。
-- 続きを読む --

category: アルバイト

cm 0   tb 0   page top

【雑記】小人さんはいない 

…え?
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

【バイト】はじめてのめんせつ 

結論:明日からよろしく
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

【バトン】アイツバトン3 

一日に二つ、バトンをすることになるとは…そんな訳で、バトンです。
-- 続きを読む --

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

【バトン】アイツバトン2 

またまたバトンです。

…さて、今からアイツバトン、つまり回してくれたアイツについて書きますが……
アイツを当ててみましょう!

やぁ、またなんだ。
許してもらおうとも思わない(ぁ

名前は伏せて、答えます。
答えがわかった人は管理人のみのメッセージで名前を書いてみよう!
あってたら、当たりって答えます(ぇー

まぁ……やっぱり疲れてるのよ、モルダー…(何
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 5   tb 0   page top

【サークル】新入生歓迎会を終えて 

とりあえず、たった今新入生歓迎会が終わりました。

…と、昨日電車で書いていたのですけれど…よっぽど消耗していたみたいで、気付いたら家の最寄り駅でした。
危ない、危ない。

-- 続きを読む --

category: サークル

cm 7   tb 0   page top

【愚痴】他人(ひと)を思いやる 

…新歓中に沈んだ姿は見せられないから。
見せるわけにいかないから。
だから。

…なんで、今考えちゃったんだろう。
-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

【呟き】新入生歓迎会 

今日はサークルの、新入生歓迎会です。

…去年の私は新入生だったんですよね…なんて思いつつ。

新歓担当に唐突に頼まれた、最初の間持たせを考えつつ、急ごうと思います。

…実は遅刻っていうね(ぁ
昨晩は早く寝てしまうべきでした…。。

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

【バイト】はじめてのあるばいと 

アルバイトをようやっと(ぁ)探し始めたので…とりあえずは。
-- 続きを読む --

category: アルバイト

cm 0   tb 0   page top

【雑記】新宿デートレポー(ぁ 

とりあえず、6月2日に新宿で遊んできました。
…一応、遊んだ、だと思いますヨ。
半分は引きこもりでしたガ。

とりあえず、お相手は瀬月さんです。
サークルのOGさん、ですね。

…時間的、余裕的問題から独白で行きます(ぁ
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】タコ焼き 

たった今まで、高田馬場にいました。
今は電車に乗りまして、帰路についています。

…ごめんなさい、今乗り違えてしまったので、少々遅刻してしまうかもです。>オンセ参加者各位様へ
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 6   tb 0   page top

【TRPG】第一回新宿セッション(仮題) 

先日、新宿にてTRPGのセッションをしてきました。
とりあえず、その報告レポートなのです。



【詳細】
●名前
新宿セッション(仮題)

●日時
2007年5月27日(日)
11:30~20:00

●場所
新宿カラオケワールド、他

●費用
カラオケ部屋代500円+ドリンク代300~350円+食事代X円

●システム
本来文化祭へ向けていた為、そのイベントの統一システムであった、無限のファンタジア

●メンバー
Telmo(主犯。GM)
Yさん(大学サークル員。GM)
ひらりんさん(大学サークル員で、無理矢理巻き込まれた人)
Kさん(大学サークル新入生で、無理矢理巻き込まれた人)
瀬月さん(大学サークルOG含め、色々繋がり)
cd4さん(PBWつながり)
フクモリさん(らららオフつながり)
無我さん(cd4さんつながり)
ジャック天野さん(cd4さんつながり)

●これを見ている人へ
第二回、第三回を画策中…参加者募集中です。
とりあえず…次回開催は未定です。
一応…連絡先がわかれば、計画したときに御連絡するつもりです。
…なので募集中、というわけですね。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

【愚痴】人と話す事。 

…とある人のblogの記事を読みました。
その中に、とある一節があり、思わず自己を省みてしまいました。

《《うろ覚え抜粋》》
《私の常識が他の人にとっては違ったり》
《私の前提条件が他の人にとっては結論だったり》
《なんか人と話すのが怖いな》
-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

【占い】100人に聞きました。 

はい、聞かれました(何

…本当はもっと更新しないといけない事があったりするのですけれど…まぁ、またの機会にでも(ぁ
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【愚痴】聖人 

どうやったら、なれるのでしょう…。
-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

