10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バトン】名称不明/11月15日、ユイさんより 

☆ルール☆
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

【バトン】七篠バトンらしい/10月23日、ユイさんより 

〇ルール〇
深く考えずに、思い浮かんだものにする。
必ず五人に回す。
-- 続きを読む --

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

【バトン】どじっこばとん/9月17日、ユーリさんより 

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい
-- 続きを読む --

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

【バトン】お題バトン/9月9日、ラージスさんより 

決められたお題について延々と語るもの…らしい(何

お題は【Sound Horizon】
-- 続きを読む --

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

【雑記・TRPG】大学祭が終わった。 

大学祭が終わりました。

部員のみなさんはお疲れさまです。
体を壊してまで働いた方々が沢山おられたと思います。
また、当日に死にながらも来場者の応対をしっかりとされた方も沢山おられたと思います。
みなさん、本当にお疲れさまでした。

来場者数をのべカウントしたところ、3日間でおよそ、500人もの方々に来場していただきました。

来場していただいた方も、お疲れ様でした。
わざわざTRPG研究会をお目当てにいらしていただいたりもしました。
本当に、ありがとうございました。

また、OBOGの方々。
皆様も、お疲れ様でした。
正直、OBOG懇親会にあんなにも沢山参加して頂けるとは思いませんでした。
本当に、ありがとうございました。

また、これは私信になりますが、瀬月さんは申し訳ありませんでした。
正直、楽観視し過ぎていたのは否めません。
今回は、申し訳ありませんでした。
また、機会がありましたら参加を検討して頂けると幸いです。
他のOBOG諸氏方々も同様に、またの参加を何卒お願い申し上げまする(何


みなさん、本当にありがとうございました。
また、本当にお疲れさまでした。

以上走り書きにて、失礼。

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

【鬱】大学祭が終わった。 

以下、追記は見ても気分の良いものではないです。
大学祭が終わったので書きます。
見て貰いたくないと言えば、嘘になる。
――ただ、何よりも自分の為に。

あてつけたい気分は、無い訳ではない。
でも、それが目的でないのはわかって欲しい。
別に、言われなくても、考えなくちゃいけなかったんだと思う。
-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

【雑記】みぅ。。 

電車の寝過ごし…210円
タクシー代…4260円
この微妙な気持ち…プライスレス

今月(12月19日の給料日まで)はかつかつなのに…orz
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】危機感 

このままだといけない。

そんな危機感が、身を包む。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【TRPG】大学祭 

今年も、大学祭があるので報告しますね。
まぁ、少し淡々としているのはご容赦下さい。
テンションが上がったら、書き直すかもです。


【津田沼祭】
日程:
11月23日(金)~11月25日(日)

時間:
09時~19時(25日のみ、17時30分)

場所:
千葉工業大学津田沼校舎


【企画名:Fun Bring TRPG】
団体:
TRPG研究会

場所:
632教室(6号館3階)

TRPG:
アリアンロッドを、一部改変して遊びます。
13時からの予約制ですので、興味がある方は是非。

カードゲーム:
オリジナルカードゲーム『王様とフレンズ』をはじめ、ニムトやブロックス等々、多数ご用意しております。

王様とフレンズ:
王様が倒れました。
次の王様を決めなくてはなりません。
あなたはその、王様候補の一人です。
王様となる方法はただ一つ、フレンズを1000人集める事です。
…というストーリー。
内容としては、カードの効果を有効に使いつつ、フレンズを集め、時には他人を邪魔しながら、1000人のフレンズを最初に集めた人が勝ちというもの。

category: RPG(TRPG)

cm 1   tb 0   page top

【驚愕】楽しさ 

あまりにも、離れていたからなのか。
あまりにも、やらなかったからなのか。
それとも、感情の楽しいが麻痺してしまったのか。

ふっと、思ったんです。


――TRPGって楽しかったんだっけ……?――
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【弱音】強くなれない。 

強くなりたい。
-- 続きを読む --

category: 弱音

cm 0   tb 0   page top

【鬱】彼を壊したのは誰の―― 

-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

【バイト】不思議で書かずにはいられない。 

今日のバイトでの出来事。
-- 続きを読む --

category: アルバイト

cm 1   tb 0   page top

【バイト】三連勤 

●シフト表●

2日(金)17時~05時
3日(土)17時~05時
4日(日)17時~23時
-- 続きを読む --

category: アルバイト

cm 0   tb 0   page top

【雑記】20歳になりました。 

お祝いを言って下さった方々は、ありがとうございました。

10月31日をもって、20歳になりました。

また一年、皆様よろしくお願いします。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【呟き】気が晴れない。 

-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

【陰鬱】20になりました。 

遂に、20歳になってしまいました。

10月31日をもって、20歳に達しました。
-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

【愚痴】悔しくて、悔しくて。 

涙がでるほどに、悔しくて。

あの場所に、あれ以上はいれなかった。
-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

【愚痴】いや、まぁ 

色々と、更新したいのですけれども、それ以上に。
衝動的な。
-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

