11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【鬱・バイト】だいしっぱい。 

死ねばいいのに、自分。

今日一日で、今までにない大きな失敗を、沢山しました。

うち一つは、多分本社クレーム。
-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 4   tb 0   page top

【家庭】軽くイライラ 

弟がパソコンを壊しやがりました。

フォルダが開けないという、素敵仕様。

聞けば、もっと速くしたいと言って、メモリ増設からプログラム改変、Winny等のファイル共有ソフトにも手を出したとか、出さなかったとか。
ウイルスか、プログラム改変か。

……大学入ってからの二年間のデータが消えそうです。
色々とくれた人、ごめんなさい。

こんなにイライラしたのは久しぶりです♪

とりあえず…TRPG関連のツールやシナリオ、PBWシルバーレインのTRPG同好会のデータ辺りが消えるのに、開いた口が塞がらないのです。

なんとかならないものか……

category: 雑記

cm 4   tb 0   page top

【バイト】飲み会については落ち着いたら書きます。 

…はじめての二日酔いに苦しんでいます。

バイトは2~3時間遅刻しました。
今日は無事勤務しきれるのでしょうか。。

……気持ち悪いデスorz
-- 続きを読む --

category: アルバイト

cm 0   tb 0   page top

【バイト】たらいまわし。 

軌跡。
月の宴→笑笑北口→笑笑南口→美食白木屋

笑笑北口では、シャンパンにケーキをご馳走になりました。
美味しかったです。

結局、6時30分におわりました。
疲れました。

明日はエリア飲みらしいです。
月の宴の人が行くならば参加して、沢山飲みたいと思います。

淡々と書いてみました。
眠いです。

category: アルバイト

cm 2   tb 0   page top

【バイト】行きたくないよう。 

今から、北口の笑笑へヘルプ。

月の宴なら二時閉店なのに……朝まで働くプラグが立ちました。

話せる人も少ないので、辛いです。

――行きたくないよう。

ケンタッキーに長蛇の列ができていたのを横目に。

そうだ、今日はクリスマスだ。

category: アルバイト

cm 0   tb 0   page top

【雑記】年賀状/お金の使い方 

年賀状を書いています。

……ね、年賀状を書いているつもりになっています(ぁ

いや、うん。
時間がないのですよ、時間が。

――言い訳ですね。

多分、お正月には着かない気がひしひしとします。

……欲しい人はいますか?
いない気もひしひしとします。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【バイト】ありまきねん。 

店長。

「何?」

23日、休めませんか?
レポートをやりたいのですが……。

「有馬記念だから、無理」

……orz

「わかった。そのかわりに22日、前半であがっていいから」
「その後に勉強して、ね」
-- 続きを読む --

category: アルバイト

cm 0   tb 0   page top

【雑記・バイト】やーいやーい/… 

やーいやーい、私、ばーか(何

いや、うん。
よくあることなのですけれども、急に私って馬鹿だなあ、と思ったわけです。
それはもう、一言で表すなら全てが。
よくある衝動なので、判定にプラス修正が入っていますので、成功です。
衝動に耐えきりました(何

それはともかく、明るい馬鹿なお話。
ついにPSPを買ってしまいました。

いや、持っていたのですけれども…今年の四月に、壊してしまって…(ぁ

新しいPSP、軽いこと。
とりあえず、前に比べて軽く、薄くなりました。

……前のバッテリーと、イヤホンは使えませんでした。
残念です。

それと一緒に、サークルで、巷で話題の『勇者のくせになまいきだ。』を衝動買いしました。
これで、これから始まるバイト行脚は大丈夫ですね!
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【バイト】奇妙な来訪者 

今日はバイトが楽しかったです。
-- 続きを読む --

category: アルバイト

cm 2   tb 0   page top

【雑記】適性・適職診断 

とりあえず、ラージスさんのところでやっていたので、拝借して。
全部で90問あったので、多少の正確性はあるかもしれません。

こういうものは100問やって、そういう傾向があるかもしれません、らしいですからね。



…ただ、私がこういうものをやると、本当に同じような結果が出るのですよね。
つまんない……(ぁ
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】疲れました、寝ていいですか? 

こんばんは、眠りが浅かったからか、疲れが酷いです。

でも、この後朝までのバイトがっ。
…宴会が二桁あります。休みたいです。



ともあれ。

今日、サークルの先輩に忙しそうだ、と言われました。
正確には、某夢のネズミ王国でバイトしている部員より忙しそうだと。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【サークル】部長、やめました。 

今日、サークルで部長選挙をおこない、部長が変わりました。

詳しくは、落ち着いたら書くつもりです。
なんか、テンションが墜ちている。
とりあえず、最後までへたれでした。

酷い。鬱気味。

category: サークル

cm 0   tb 0   page top

【TRPG・バイト】抜けるように澄んだ夜に 

ランニング直後にこんばんは。

バイト終了が遅れて、瞬間着替えの数分全力ランニングの刑がありました(何

気持ち悪い……人間、がんばればなんとかなるものですね!


ともあれ、バイト中の出来事。
-- 続きを読む --

category: アルバイト

cm 0   tb 0   page top

【雑記】今から就寝。 

あんなに体調が悪い言ってたのに、こんな時間に寝ます。

ち、ちがうやい、スターウォーズⅥがいけないんだいっ(何

……面白かったです!(ぁ


頭と喉が痛い……orz

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】長い、長い風邪 

一週間程前から、風邪が治りません。

治りかけたり、悪化したり。


――原因は、電車で寝過ごして野宿したり、ネットカフェで一晩あかしてみたり、電車で半日以上寝続けたりなんだと思いますけれどねっ!


結論:自業自得


バイトや役職会議や部会を休んで、家で寝たいです……(ぁ

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【サークル】ああ、空気が美味しい 

帰りの電車、終電で酔っ払いサラリーマンが吐いていました。
電車から降りて、最初に思ったのがタイトルです。

飲むなら、吐くなと。
吐く人は嫌いです。

とまぁ、そんな事は、おいておいて。



今日、私が部長を務めますTRPG研究会は部長会議の結果、賛成多数により同好会から部へと昇格いたしました。

ついに、部です。

ここまでくるのには、多くの人の協力が必須の事だったでしょう。
皆さん、本当にありがとうございました。

特に、ひらりんさんに、スカルミリオーネさん。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お二人がいなければ、途中で頓挫していた事でしょう。
本当に、ありがとうございました。

これからは、部を維持しなくてはなりません。
私はサークルを去るでしょうが、次の部長(未選出)をはじめとして、力を合わせて頑張って下さい。
…OBには、なっていいならなるんだろうけれどねっ(ぁ

とりあえずは、こんな辺りで。


以下、注意。
-- 続きを読む --

category: サークル

cm 0   tb 0   page top

【雑記】ただのざっき。 

今日は明日までバイト。
明日は久し振りのセッションに、サークルの命運のかかった(言い過ぎかな?)会議。

頑張ります。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【鬱】よくない。 

――最近、何をしても砂を噛むような感じしかしない。
-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

