12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バイト】明日から(今日から)再開/辞めます/本社の不祥事 

終電帰りを親に責められたー(前記事関連(何

それはさておき、遂に長期休暇もおしまいです。
27日の16時30分をもって、バイトを再開します。

……行きたくないなぁ。。
-- 続きを読む --

category: アルバイト

cm 2   tb 0   page top

【TRPG】D&Dを遊ぶ。 

初、プレイヤー。
今までマスター専門だっただけに、感動もひとしおです(何

まぁ、久しぶりのセッションです。
本当は月日に遊んだのですけれども……色々あって、後編を1月26日に遊ぶ事に。
……終わってよかった…。。(ぁ





因みに、受験の事はノーコメントで。
結果が出せたら、報告します。
……まぁ、悪かったのは確かですが!(ぁぁ
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 2   tb 0   page top

【雑記】センター試験:国語 

みぅ。



いや、衰えました。
まさか、時間内に終わらないとは。


まぁ、ね。
リプレイとかライトノベルすら一年以上よんでなかったしね。
……orz


次は英語です。
何もやってない(ぁ
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】センター試験:地理歴史 

半分の時間で出来ました!
勿論、余裕という意味ではなく。





次は国語です。
このために沢山の資料を持参。
・古文単語315
・土屋の古文単語222
・高校生の古典文法

……あれ?
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】センター試験:公民 

…が、終わりました。
ええ、終わりましたとも。

何故か3が6~7連続しましたけれど、きっと気のせいです。
そう信じます。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】センター試験:朝 

寝坊。

…といっても、20分程ですが。
よっぽど薬がきいたのでしょうか。

まだ眠いです(ぁ
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】足が痛いです。。 

ずっと座っていたからかしら。
いやですわ、まったく(何

寒いです。
家にあると思い込んでいた鉛筆が、みんな2Bだったのでびっくりです。

明日はセンター試験なので、買わないと。

因みに、風邪は治りかけです。
昨日の成果か、随分と症状は軽かったですけれど。
朝はまだ熱がありましたが、今は頭痛と喉の痛みだけ。
これこそ、薬漬けの成果といえましょう(笑(何
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】うーうーあー(何 

頭が痛いです。
熱っぽいです。
気分が悪いです。

どうみても風邪です、本当にありがとうございました。


……どうしよう。。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】そうそう、忘れてました/成人式に出席 

明けましておめでとうございます。

昨年一年間は色々ありまして、多くの方にご迷惑をお掛けしたことと思います。
今年は……今年で、色々とありますけれども、特にブログにおいては、しっかりとTRPGに関する更新をしていくつもりです。

今年一年も、何卒よろしくお願いいたします。


……とりあえず、大学は辞めることになりました。
まぁ、今は受験勉強に専念して…せ、専念しています、多分(ぁ
受験に失敗したら社会人かもしれませんが、とりあえずは合格を目指して頑張ってます。

だから、銀雨にはまだ復帰できないですし、サークルの部会にも出席できません。
あ、勿論バイトも、26日までお休みを貰っています。
その後は少しだけ、ありますけれど、ネ。
……まぁ、今何をやっているんだって話ですけれどね!(苦笑
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【バイト】OK、落ち着いて考えようか。 

今日の閉店は2時、終わったのは3時30分。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

