01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バイト】警察沙汰 

昨日は後半出勤で、日にちが変わる前後に笑笑にヘルプに行かされました。
-- 続きを読む --

category: アルバイト

cm 0   tb 0   page top

【呟き】バレンタイン 

バレンタインシナリオの為、コンビニでチョコレートを買いました。


女性店員『ラッピングしておきますね♪(にっこり)』


何をやっているんでしょう、私。。
そのにっこりのお陰様が、久々に(かどうかはともあれ)死にたくなりました(笑(ぁ
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【バイト】昨日のドジっこさん☆ 

全身が痛いです、心も痛いですおはようございます。

電車の中で、今起きました(ぉぁ
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】風邪、悪化? 

バイト明けよりこんばんは、おはようございます。

喉が痛いです。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【呟き】カラオケに行きたい。 

心の底から、歌いたいです。
飽きるまで、朝から晩まで。

独りでオールは勘弁なので、実現はしなさそうですけれどねっ!(笑
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

【呟き】それは、理想論だよ。 

部会の議事録を読んでいて、思わず呟いてしまっていた一言。

私は理想主義者なのにねっ☆

まぁ、それだけなお話。

category: サークル

cm 0   tb 0   page top

【呟き】……みぅ。 

バイト先からこんばんは、Telmoです。

どうやら風邪をひいてしまったようです。
鼻水が止まらなくて、そろそろ喉が痛くなってきました。。

…急に呼ばれたんだもの。
シャワーを急いで浴びて飛び出たら、湯冷めもしますよねっ。
……自業自得です、はい。

とりあえず、ナチュラルハイなのか、だんだん元気に(鼻水も止まりはじめて、のどの痛みも感じなく)なってきました。
あと3時間、頑張りますさっ!

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【高校】2月の集まりについて 

第○期○学園を懐かしむ会とかどうでしょう。
……ダメ?

はい、そんな戯言を言い放った、幹事のTelmoです。
某氏からのメールタイトルが、恋人のいるあなたへで、ちょっと凹んだTelmoですこんばんは(何

とりあえず、現状をここにも書いておこうかと。
折角、参加者の方も見てくださっていることですし。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【呟き】ゲーム脳 

セーブとリセットがあればいいのに。

いや、何にとは言いませんが。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【バイト】店長、上手いなあ。。 

まぁ、今日のバイトは後半から、だったのですが。

つい先程、店長から電話がありまして。
-- 続きを読む --

category: アルバイト

cm 0   tb 0   page top

【呟き】寒い。 

寒い寒いと思ったら、雪が降っていますね。
……夜は、寒いよね。。

とりあえず、夜の2時までバイトで。
その後どうしようか、真剣に考えていますです、はい。

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

【雑記】雪のしんしんと降り積もる夜。いや、積もりはしていないのだが。 

不意に、お酒を呑みたくなりました。

傘を差して、雪の中を歩きます。

この受験生は、何をしているのでしょうか。
我ながら、馬鹿だとは思います。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】あちらのお客様から 

平日の深夜。
地元の魚民で、熱燗を独りで呑んでいた時のこと。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

