03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【TRPG】今日は卓の日! 

今日は久しぶりに、C工業大学のTRPG研究会で、ダブルクロス2ndを遊んできます。
GMは私。

PLからあと1日早く、連絡があると嬉しかったなんて言い訳はおいておいて。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 2   tb 0   page top

【PBW】引退を考える 

長い間、マイページすら見ていない。
寧ろ、PBWのページを開くと、息苦しくなって、気分も良くなくなる。

…流石に、病気なのかなぁ。。

辞めるにしても、結社をどうするかの判断もあるけれども。

戻りたい気持ちが無い訳じゃない。
それでも…今はまだ、戻れそうにない。

別に、PBWの知り合いとコミュニケーションは取りたいし、オフ会とかのスタッフはやりたいんだけれどもね。

category: 無限+銀雨

cm 0   tb 0   page top

【雑記】夢報告1 

今日のシナリオを考えていたら、気づけば夢の世界に(ぁ

そんな時に限って、夢を見ました。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【TRPG・呟き】直訳して剣世界 

とりあえず、確かにソードワールドなんだと思った。

でも、ソードワールド2.0っていう名前はどうなんだろうね。
一応別のゲームに見えるし、別に世界的に関連があっても、クリスタニアのような例があるんだしね。。

買いましたが、端々に、なりふり構ってない感じが見えた気がして、悲しかったです(苦笑(何
まぁ、買ったからには遊ぶつもりですがっ。

それでも面白そうな要素が結構あるから、嫌いではないです。

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

【雑記】カラオケ・リハビリテーション 

最近暫く歌っていなかったり、お酒を飲みながら歌ったり、ネタ曲ばかりを歌ったりしていたからか、上手く歌えなくなりました。

なので、只今絶賛リハビリ中です。

主に、ヒトカラで(ぁ
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

【恋愛診断】Lets2 

今の大学では、教育学及び心理学を専攻しています。

今日あった心理学の授業で、Lets2という恋愛傾向診断のお話を聞きました。

なので、過去の恋愛及び恋愛感情を抱いた時を思い出しながら、やってみました。


☆Lets2
http://kashiwamochi.jp/html/lets2.html#MOVE-LETS2-OUTPUT
→全部で55問あります。暇があればやってみるといいかも。
個人的には、実際に彼氏・彼女がいらっしゃる人がお互いにやってみるといいかと。
まぁ、よければ。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

【雑記】親睦会/サンホラー発見。(ぁ 

大学のグループと夕飯を一緒に食べました。

その後に、カラオケです。

それだけで親睦会なのですから、安いものです(何
お酒も、あまり飲みませんでしたからね!

お酒初心者は、初々しくあります(何さ
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】二日酔いの治し方 

……って、どうすればいいのでしょうか。。

二回目だから少し耐性はついてるみたいだけれど、前と同じく時間解決……なんでしょうか?(ぁ

流石に空腹で何杯もカクテルグラスのカクテルを飲めば、そりゃぁこうなりますよね!

みぅ、今日の授業は適度にがんばろう。。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】Bar619 in 柏 

昨晩、柏でバーに行ってきました。
本当は最初に、串焼きでのお気に入りに行きたかったのですが、定休日だったのです。

そんなわけで、生まれてから二度目の、バーに行きました。

因みに、今は二日酔いで気分が…(笑
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【呟き】訂正:群馬って。←栃木って。 

凄く遠いんだね!(ぁ

鈍行で三時間ぐらい、更に本数が少なくて、特に帰りは死ぬかと…(ぁ

そんな入学式。

category: 雑記

cm 3   tb 0   page top

【呟き】入学式 

うわぁ、ピアスしたり金髪だったりメッシュしてみたり…。
多分これからの四年間、苦労するんだろうな(ぁ

好き嫌いの激しい自分に、乾杯。




(多分、以下観閲注意)
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 3   tb 0   page top

【注意】いのちのおもみ 

タイトルカテゴリーの注意は、観閲注意の注意。

あくまでも私の思うところであるので、もし不快に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】モンスターハンターポータブル2ndG/映画 

まぁ、最近は暇なのでゲームと映画の日々を送っています。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】明日は入学式 

友達100人でっきるっかな。
100人で食べたいな。

…というわけで、省かれた一人はどこに消えたのでしょうこんにちは。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【バイト】懐かしさと寂しさと 

少し前に、バイト先に顔を出した。

関西を旅行中に店長から電話があり、お土産を渡す約束をしたためだ。
-- 続きを読む --

category: アルバイト

cm 0   tb 0   page top

【ゲーム】もんすたーはんたー 

前の記事が恥ずかしくなったとか、そういう訳ではありません。

は、恥ずかしくなんか(略
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 3   tb 0   page top

【雑記】憧れ 

-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】大学は 

新しい大学は、明日から始まります。

まずは池袋キャンパスでのオリエンテーション、12日辺りには始業式があります。

がんばらないと。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

