05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【呟き・TRPG】交龍会に際して一抹の不安を。 

交龍会、私のセッションが立たなかったら、誰のセッションに行くことになるんだろ。
希望を出さなかったら、分けられないのかな?

…その、今回がっていう話ではなく、GM立候補したらPL参加は絶対なのかなって。
担当に聞いてみたいけれど…誰が担当なんだろうか…(ぁ

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

【呟き】TRPGが上手くなるには 

何が必要なのでしょう。

普段は上手い下手はない、なんて言うこともあるのですが、そう思っています。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 4   tb 0   page top

【変】夢を見た。 

朝3時に寝て、さっきの17時に起きました。

そして、久しぶりに夢を見ました。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】酔いつぶれちゃった。 

こんなに頭が痛いのは初めてです。

日本酒フェアは楽しかったですが、あんまり色々あるものだから、酔いつぶれてしまい。

たった今起きて、終電帰宅です(苦笑

一部の方にはご迷惑をおかけいたしました。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

【呟き】日本酒フェアに行こう。 

授業をさぼるかどうか、考え中です。

多分いないでしょうが、もしお会いしたらよろしくお願いします。
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【募集】日本酒フェア2008同行者/6月11日夜、池袋サンシャインシティー 

【イベント詳細は追記にて!】


えと、6月11日(水)に、日本酒フェア2008なるものが、サンシャインシティーであるみたいです。
いろんな日本酒を飲み比べられるらしい。
これは、行かなくちゃいけないと思いませんか!?(何

そんな訳で、同行者を募集します。

早いうちに人があつまれば、ネットでのチケット前売り購入も見据えつつ。
残念ながら大学のおかげで、昼間からのイベントなのに18時30分からになると思いますが、いかがでしょうか。
(因みに、まだ一度も休んでいないので、15時からでも大丈夫です。15時から暇で、17時からまた授業という…)

場所は池袋、費用はチケット3500円(前売り3000)、状況を見て会場を半分だけ回ることにして1000円です。

希望者はTelmoまでメールか、mixiでのメッセージか、ここにコメントして下さい。
一緒には行かないけれど行くぜ、という方は教えていただけると、頑張って探します。
まぁ、早くに行った方がお酒の種類があるのも確かですし。

同行者の募集は10日21時までにします。
それでは、お会いできるのをたのしみにしています。

【イベント詳細は追記にて!】
-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 3   tb 0   page top

【サークル】東京福祉大学:TRPGサークルを設立せよ!/第一回 

さて、今週から始まりました『東京福祉大学にTRPGサークルを設立せよ!』。
パーソナリティーはTelmoと

「Seffynaでお送りします。…とはいえ…何ですか、これ」

何ですかとは何ですか!
いいですか、これはですね…
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 1   tb 0   page top

【注意】死の呪縛 

まだ、逃れられない。

まだ、私につきまとう。
-- 続きを読む --

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

【注意】成すべき事、残すべき物 

一応、サークルに関してかな。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

【サークル】文化の祭典 

一昨日は千葉工業大学の大学祭、文化の祭典へお邪魔してきました。
-- 続きを読む --

category: サークル

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

【愚・TRPG】シナリオが考えられない。 

最近、シナリオが考えられない。

いや、考えてはいる。

ただ、やりたいと思えるシナリオが作れない。
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

