08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【呟,雑記】皆の期待を裏切らない 

今落とし物状態だった携帯電話を返して貰ったよ!

そんな訳で昨日は松戸で一晩明かし、今取手です。
携帯が無いのにネカフェで気付いてびっくりさ!
良かったあ……


まあ、交流会についてはらららオフについてを交えつつ、後ほどに。
今日を乗り切れば、休みです。

ともあれ、参加者の方々はお疲れ様でした。
参加していただいて、ありがとうございます。
また是非、参加を考えていただければ幸いです。

あ、また、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で、大規模な混乱もなく、終われました。
ありがとう、お疲れ様。


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【呟,雑記】あうう 

昨日のらららオフのお陰で、夜も眠れなかったぜ!



ごめんなさい、ちょっと嘘です。
興奮も勿論ありましたけれどね。
同卓した皆様、そしてスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
そして参加された方は、お疲れ様でした。


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【呟・雑記】今朝の、そういえばな臨死的体験 

朝起きたら、床で、16度の冷房直射を浴びていた。

右手には、ルールブックが握られていた。

記憶を探ると、どうやらシナリオが完成するまでに眠らないために、部屋を冷やしていたらしい。

手足の痺れもあって、目が覚めずにいたら死んだのかなと、思いました。


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【RPG】T氏による事件ファイルx.テストなプレイで起こった事 

システム:DnD3.5e
DM:Telmo
事件:PT全滅による、雰囲気の悪化

所見:初心者DM及び初心者PLによって展開された、詰み戦闘
要因:DMによるルール把握及びPLのシステム馴染み度

対処:みんなでわらう
効果:PLは再挑戦を決意

-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 3   tb 0   page top

【サークル】卓分けとか終了&当日参加募集開始@RPG・NOGサークル交流会 

なんとか今日中に、スレッド管理+参加者へのメール送信が終わってホッとしています、こんばんは。

とりあえず、RPG・NOGサークル交流会の卓分けが終わって、今日発表をしました。
応募していただいた参加者の皆さんは、メールのチェックと、掲示板のチェックをお願いしますねー。

あとは当日に向けて掲示板上で準備するだけですので、お願いします。
みんなで協力して、最高の交流会を作り上げましょう!


そして当日参加の募集も開始しました。
詳しくは掲示板の該当スレッドを見ていただきたいですが、掲示板で卓への準備をする交流会に
通常のコンベンションと同じように参加していただく参加方式です。
GMとして卓を立てていただくこともできます。

交流会参加団体で参加をしていない、できなかった方はぜひ、この当日参加での参加を、考えていただければと思います。

以上、いろいろとあって疲れてて眠いので、この辺りで……orz


●掲示板:PC
http://jbbs.livedoor.jp/school/18754/
●掲示板:携帯
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/school/18754/

-- 続きを読む --

category: サークル

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

【サークル】交流会卓分け中 

昨日はエンゼルギア2ndのセッションのGMで頑張ってしまい、心地よい疲労を感じつつ、終電でした。
いやあ、会心のできではあった。
もう、シナリオ1を何回回したかわからない!

とりあえず、卓分けは徹夜でやってみました。
パソコンで、頭をひねりながら。
…パソコンでどうやって頭をひねるのだろう。
……ぼんやりしてますね。

今は1時間程意識が飛んでしまったことに恐怖しつつ、急ぎで東京学芸大学へ向かっています。
目的は交流会宣伝を交えたセッションで、例外に参加する事なのですが…駅の集合には間に合いませんが、部室の集合には間に合える範囲。
何が何でも間に合わせなくては…た、タクシーかなあ。。

……さっきからの吐き気とくらくらくる辺りに、老化を実感してます。
電車の椅子は偉大です。

-- 続きを読む --

category: サークル

cm 0   tb 0   page top

【雑記】くがつのよてい 

12日(土)自サークルセッションGM
13日(日)他サークル訪問

14日(月)自サークル集会、NOGセッション
15日(火)自サークルセッションDM/GM
16日(水)か17日(木)自サークルセッションPL

19日(土)D&Dキャンペーン@腐爺DM赤い手
20日(日)赤羽オフ会議orセッションPL
21日(月)らららオフPL
22日(火)RPG・NOGサークル交流会
23日(水)赤羽オフスタッフ

26日(土)特になし
27日(日)身内(?)セッションPL


~11日(金)、17日(金):前期大学講義(水曜日は空き)
後期大学講義開始:不明


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【呟,雑記】朝から高血圧 

巷ではシャドー・ケンカやセルフ・ケンカなんて言うのでしょうか。

……あ、言わないですか。

や、しかし、朝から怒鳴ってじたんだを踏んだりしたのは、久々でした。


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【呟,雑記】電車にゆられて幾星霜… 

果てしなき流浪の旅路…

今や暗闇の駅…

時間の経過をしっかりと見ておきなさい…

(争いの系譜/Sound Horizon冒頭語りの改変)


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

