10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【呟,RPG】DAC2009おしまい。津田沼祭おしまい。 

まあ、落ち着いたらゆっくり書けたらいいな、として。
DAC2009も、無事に終わることができました。

無事開催できたのも、そして無事に終えられたのも、参加者の皆さんがいたからです。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

また、スタッフの皆さんがいなければ、DACはDACでなかった事でしょう。
色々と問題はありましたが、とりあえずは完走できてよかったです。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

最後に主催・トールさん。
何だかんだ言って、トールさんだからこその色があったと思いますし、これだけの盛況があった一因だと思います。
これからどうなるかわかりませんが、まずはお疲れ様でした。

以上、DAC2009についてでした。


-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

【RPG】今日から3日間ぐらい 

D&Dオンリーコンベンション・DAC2009へスタッフ参加してきます。
会場でお会いした際には、何卒よろしくお願いします。

因みに、当日参加者をDAC2009では募集しています。
携帯からなのでHPのリンクをはれないですが、まだまだ魅力的な卓が、何よりも企画卓に空きがあります。
是非是非、今からでも参加を考えて欲しいです。
21日(土)と22日(日)ですが、片方だけの参加でも大丈夫ですよー!

場所は参宮橋(新宿から5~10分ぐらい)のオリンピック記念青少年総合センター。
時間は10時~19時ぐらい、費用は1000円(学生500円)です。

-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

【雑記】THIS IS IT 

親から「チケット余ってるけどどうする?」とデートのお誘いをいただいてしまったので、昨晩一緒に新宿ピカデリーでマイケルを見てきました。
そう、今ちょっと話題のTHIS IS ITです。

見た後は一緒にご飯を食べて帰りました。


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

【呟,雑記】きょうくんー 

大掛かりな配置確認を伴う下見は、ひとりでやるもんじゃあない。

-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【呟,RPG?】さて。 

DAC2009へ向けた、会場の下見をしに、参宮橋へ向かっています。

その後は中央大学の大学祭にお邪魔して、JACKPOTさんにご挨拶。

祖母が来ているので、早く帰らなくてはなりません。

時間、足りるかなあ……(予定より30分も、参宮橋到着が遅れる予想を立てつつ)

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

