05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【サークル,RPG】お疲れ様でした!@第三回RPG・NOGサークル交流会 

先週の6月13日(日)、新宿スポーツセンター大会議室にて、第3回RPG・NOGサークル交流会を開催しました。
こんばんは、一週間の遅れはただぐだっていただけなTelmoです。

事前に申し込みいただいていた人数が少な目だったので不安でしたが、最終的には総参加者数15人(運営含む)と、多くの方に参加していただけました。
二次会で伺った限り、そして掲示板への事後の書き込みを見る限り、どのセッション参加者も、楽しんでいただけたようです。

これは何よりも、参加して下さった皆さんのお陰だと思います。
又、開催へ向けて協力して下さった、各団体の担当さんの尽力があってこそとも言えると思います。
加えるならば、運営として頑張ってくれた、後輩の皆さんの支えがあってのものです。

どれが欠けても、サークル交流会はありませんでした。
皆さん、本当にありがとうございました。

また次回の開催も考えています。
今後とも何卒、よろしくお願いします。

●追伸
ご興味がおありのサークル・団体がありましたら、ご連絡お待ちしております。


RPG・NOGサークル交流会代表
Telmo


-- 続きを読む --

category: サークル

cm 0   tb 0   page top

【サークル,RPG】今日はサークル交流会! 

ちょっと危うくありましたが、無事に第三回RPG・NOGサークル交流会は開催できそうです。
時期や広報等、悪条件が重なって少な目な参加者数ですが!

どうも、徹夜で眠いTelmoです。
さっき電車で爆睡して、危うく寝過ごすところでした……危ない危ない。

少ない人数ではありますが、だからこそ全員に心から楽しかったと言って貰える会にしたいと思います。
今日いらっしゃる方は、何卒よろしくお願いいたします!


●RPG・NOGサークル交流会
今回で三回目になる、サークルの交流会。掲示板を利用して準備をし、RPGやNOG(カードボード)を通した交流を楽しみます。
興味があるサークル、あるいはサークルの紹介、心からお待ちしています(笑
尚、参加サークルの方は、今日そのまま来場していただける、当日参加があります。よろしければご検討下さい。


●掲示板:PC
http://jbbs.livedoor.jp/school/18754/

●掲示板:携帯
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/school/18754/


-- 続きを読む --

category: サークル

cm 0   tb 0   page top

【雑記,サークル,RPG】実習のあと/サークル関連 

実習最終的に、担任の先生と一緒に、飲みに行きました。

地元で19時入店で、帰宅が23時30分。
……だいぶ、長かったですネ。
先生に奢ってもいただいてしまいました。
実習中にも色々気遣っていただいたりと、最後までお世話になりっぱなしだったと思います。
ここに書いても仕方がないですが……ありがとうございました。

話した内容は、実習中の事とか、たわいもない事を。
ご紹介をいただいたので、週末には実習簿を書きつつ、映画を少し。


●The Time Machine
随分と古臭い(失礼)イメージが出されている名作。
初めてタイムマシーンというイメージを出した映画……だった、かな(ぁ
最後に主人公の友人が、主人公の家政婦に対して行った質問(消えた三冊の本)が、とても格好よく、イメージに残っています。
原作は小説らしいので、読んでみたいですね。

●12人の怒れる男
敢えての邦題(きりっ)……忘れただけです。
一度見たことがあったのですが、せっかくなのでもう一度。
やっぱり、いいですね!
無罪派の理由が、無罪だと思うからではなく、審議が尽くされていないからだと言える辺りが格好いいなあと。


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】実習終わりました! 

大学教務課のミスとやらで、まだ学校に行かなきゃなんだけれどね!(水曜日か木曜日ぐらいに)
こんばんは、ちょっと社会人の偉大さを感じてきたTelmoです。

とりあえず返信用封筒と評価表が届いていなかった模様。
せっかくなので、手紙も書いたりしましょうかね。

やー……実習も終わってしまいました。
定番ではありますが……初めは長いように思えた実習も、終わってみると短かったな、と。
できるならば、もう少しいたかったと思います。


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

