04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】実習と採用試験 

まったりメモ書きとして。
-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: 雑記 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

【サークル】東京福祉大学池袋キャンパスRPG・NOG研究会 

2008年より活動をしていた東京福祉大学池袋キャンパスRPG・NOG研究会ですが、今月をもって活動を終えることとなりました。
理由は実務能力の喪失であり、組織の維持が困難と判断したためです。

サークルとしては様々なサークルや、人々にお世話になってきたと思います。
そこまで大々的に外部と関われたとは正直思ってはいないのですが、人数は少なくとも、関わったことには変わりないと思います。

幾つかのサークルで懸念されるであろうサークル交流会ですが、元々管理運営していたのは(名義上)RPG・NOG同好会と言う別のサークルでした。
ですので、今後はそちらのサークルとして、交流会の運営に力を注いでいくつもりです。
今までは名前だけでしたが、このような事になりましたので、本格的に動いていければと思います。

以上、個人のブログで発表してどうする、といった気持ちはありましたが、自分の中で区切りをつける意味でも、このような形で報告させていただきました。
それでは、これまでありがとうございました。


2011年5月27日 Telmo
-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

