07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】採用試験と祖母の家と交流会と 

祝・新着コメント200件超!
…さすが、スパムさんは違いますね。
更新を放置していたことはぱったり書き込みがなくなったのに、採用試験関連の書き込みをしたらこれです。

どうも、こんばんは、Telmoです。
最近はちょっと活発に動いているので、あんまりお久しぶりではないですね。
メモ書きながら、更新もしているし。

まぁ、今日書くことは日記的なものなので、全部追記に。


-- 続きを読む --

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

【雑記】対策講座メモ 

自分用のメモとして、更新された講座の予定と、試験の日程を。
予定日はノートに張っちゃいましたし、携帯の予定欄は過去のが残っててメモリーを食って登録できないですからね。

…試験終わったら、データ類の整理をしようと思います。
USBフラッシュメモリもごちゃごちゃしてますし…


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【雑記】いわゆるモンスター○○について考えてみる 

更新を再開すると同時に、迷惑コメントが復活するのが不思議な感じ。
こんにちは、Telmoです。

電車の中では最近、ロードス島戦記灰色の魔女を読んでいたのですが、ついに読み終えてしまいまして。
いやあ、やっぱり良い作品だと思います。
特に、ドワーフを好きになったのは最近なので、ギムに痺れっぱなしでした。
ギム…

話がそれました。
そういうわけで、電車の中で面接票をがりがり書くのも迷惑ですし、ブログを携帯から更新しようかと思った訳です。

今日気になって取り上げるのは、もうだいぶ前にメジャーになった、いわゆるモンスター○○。
モンスター・ペアレンツや、モンスター・クレーマーなどですね。

電車を降りるまでですが、つらつらと書いていこうかと思います。

…本当は、TRPG日記。なのですから、TRPGについて書きたいのですけれど……そしたら、遊びたくなってきますし。
試験日を過ぎたら、色々書ければいいなあと思っています。


-- 続きを読む --

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

【バトン的な】付き合ったー 

tomEさんからいただきました。

まぁ、いただいていたものを放置しっぱなしも悪いと思ったので。
面接票を書く間の気分転換にやってみます。

…面白みがないなぁ(見返して



自分もすること(・∀・)ノ
足跡に証拠が残ります
地雷バトンです
●友達(できればマイミク)のみ書く
●題名は『付き合ったー』にする
●基本1つの質問に1つの解答
●内容は貰ってくれる人以外教えない
-- 続きを読む --

category: バトン

cm 5   tb 0   page top

【雑記、メモ】採用試験 

Twitter及び連動したmixiのボイスでお知らせしましたが、
おかげさまで無事、教員採用試験の一次試験を合格しました。

明日から(正確には今日から)二次試験に向けて改めて、大学で対策に励みたいと思います。
温かく見守っていただければ幸いです。

-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: 雑記 - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

