10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遊んでみたいキワモノシステム 

「マスター…何故、急に…?」

…なんとなく。



注意:推敲しないで、思いつきで書いてます。ぐだぐだです(ぇ
●芸者ガール
…話を聞く限り、凄い物みたいです。
「らしいって…名前からしておかしいですから、マスター」
…まぁ、ね。
誰か教えてくれませんか?(ぁ

●ニンジャバーガー
「…マスター、ふざけてます?」
いや…一応、真面目デスヨ(何
「だって…何で忍者で、バーガーなんですか!」
…いや、真面目に話しますよ?
まず、ニンジャバーガーという店のは実在しまして。
「は…はぁ…」
届けられなかったら切腹なんですよ。
「…やっぱり、ふざけてますか?」
いや、その…実物を見たことがないからはっきりとは言えないのですけれど…
「…ほう」
…噂だと、先月か今月辺りに詰め合わせの一つとして販売されたとか。
誰か、買ったならそれを教えてください。同じのを買います(笑
「…それだけなら前フリ、要らないじゃないですか…」
それは…まぁ、まぁ(何

●バイオレンス
Hey、そこのイカしたケツの姉ちゃん。有り金全部そこに置いていくのと、俺に○○されるの、どっちか選びな!
「…ついに、壊れましたか?」
…人が恥をしのんでバイオレンスをしたのに。
「…今のがバイオレンス…ですか。」
まぁ、人づてに聞いた話そのままですけれどね。
とりあえず…今のような不良を遊ぶTRPGのようです。
キャラクターシートは白紙の紙、最強のNPCは警察官。
「…酷い、ゲームですね」
まぁ…ね。でも、やってみたくあるゲームです。
因みにルールブックは3000円ぐらいだったと思います。

●少女展覧会
…百合。以上。
「…何をするゲームなのかさっぱりです、マスター。」
…いや、ね。とある館で女の子になって、他の女の子と仲良くなるのが目的…らしいです。
「……」
因みに、ネット上にアップされていたシステムですね。


まぁ…今日はこんな所でしょうか。
「本当に酷いものしかありませんでしたね…」
…まぁ、遊ぶつもりです。
サークルの人は覚悟して下さい(笑
……もし、遊びたい人がいたら、書き込みをどうぞ。
オンセで遊びます(ぁ
「また、自分で首を閉める…」
う…うるさいですねっ。
…怖いもの見たさ、ですヨ(トオイメ

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/104-2781f9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

