07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【愚痴】特性。 

少し前に、私は『一度好きになった人を嫌いにならない人間』なんだと気付いた。

正直、不便な特性だ。

だって、好意を一度でも抱けば、嫌いになれないのだ。
嫌いになるのは、普通の人や、元々嫌いな人。

例え一時的に嫌いに思っても、気付けば嫌いでなくなっている。

相手に心変わりがあって、嫌われていて、それで冷たくされていようと……嫌いになれない。
むしろ、未練がましくまわりをうろつくだろう。

ありえない所で、また、あるべきでない所で恋愛感情に近いものを抱いたことすらある。
きっと、好きのレベルが低いのだろう。
低くて、好きになるともっと好きになり易い。

時には、好きだった人も嫌いになった方が楽だって知っているのに。
時には、嫌いという感情が素晴らしいものだって知っているのに。

だから……--

……私は、この特性が悪い特性ではないと信じたい。
その上で……とても、不便な特性である事に変わりは無い。
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/126-b3e1c630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。