07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【色々】…え、嘘でしょう? 

……。
…文化の祭典中止……?


……無いって。

部室で酒盛りをしながら、泣きました。


くそぅ……。。

せっかく、ああいうイベントで初めて、GMができると……思ったのに。

あんなに、短い期間でシナリオも書いたし、テストプレイや、その他諸々も頑張ったのに。


…………OTL
スポンサーサイト

category: RPG(TRPG)

cm 5   tb 0   page top

コメント

時間の力は偉大です。
一晩寝たら、少し冷静になれました。

さてさて。

フクモリさん、文月さん、コメント有難うございます。
うん、、、まぁ、無くなったのは非常に残念ですが、もはや決まったこと。
これからの事を考えたいと思います。
……くそぅ(ぁ

昨日は随分と感情的になってしまいましたが(素が出たとも言いそうですが)、まぁ、委員長のお気持ちもよくわかります。
私があの立場なら、逃げ出……しませんよええ(何

まぁ……文化の祭典実行委員会の気持ちも、わからなくもないんです。
たしかに、一年間準備を重ねてきたでしょうし。様々な努力もあったことでしょう。

……それでも、サークルを見て欲しいですよね。
今後どうなるのか、まだわかりません。


……ま、間が悪いのは承知の上SA☆
……OTL

ああと、お酒は大丈夫。飲み過ぎることはありません。……用法、用量を守って(略


…その上で、この脱力感はやっぱり、私の性格なんでしょうね。
元々、部活・サークル単位でのイベントを好む傾向にありまして。
……いや、ライブとかは慣れてないからか、まだ好めませんが。。あれはテンションが…と、おいておいて。

忙しいの、嫌いじゃないのですよ。むしろ、好きなのかもしれない。
まぁ…なんでなのかは割愛しますが。

……せっかく、楽しいイベントだったのにな。

まぁ、時間もないのでこの辺りで。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/05/23 13:03] edit

つ[お酒]

正直、そっちのシナリオは修正点というよりは改良点は幾つかあったけれど、それ以上に、Telmoさんが苦労して作った(ハイになって作った?(ぉ))感じがあったし、一生懸命、説明とかを練習してきたのが感じられたし、楽しくシナリオを回そうとする心意気が感じられただけに…心中、察します。

ただ、文化会委員長のその発言は、ちと異例すぎる…というか、本音が漏れてしまったんだと思う。心中、察してあげて欲しい。
あと、実行委員長の方は、正直、余りにも周り…というか、こちらの文化会サークルの方を見えてない発言にしか思えないのですよね。心意気は分かるし、気持ちは分かるけれど…ね。


しかし、こう、なんていうか…本当に間が悪い…orz
…まぁ、余りお酒に逃げないようにね(--;
文月了 #- URL [2007/05/23 08:57] edit

うわわわ……

 マジですか!?
 ……ご愁傷様です。

 しかし、学校側の反応は教育者として以前に大人としての良識を疑いますねえ……。
フクモリ #- URL [2007/05/22 23:42] edit

少々自分の気持ちを全面に出してしまいましたが、サークルとしてもショックです。

6月3日に予定されていたので、ほぼ1~2週間前です。
……色々、準備も進んでいました。

サークルの皆様、ごめんなさい。
一生懸命に頑張っていたのにね。

楽しみにされていた方もごめんなさい。
……すべては、麻疹です。
いや、麻疹を口実にした学校です。

……これで、授業は普通にあるのです……おかしいですよね。。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/05/22 22:38] edit

今、部長会議が終わりました。

……ないですって。やっぱり。

延期を申し出る予定だって、文化の祭典実行委員長が言っていました。
どうなるかは知りません。
中止は確定ですけれど。


最後に文化会委員長が「休校ならサークル活動も禁止、それよりはましだろう」と学校から脅されていると言っていました。
……正直、1か0かにして欲しいです。

現状の部室使用時間制限が、私には邪魔です。
まぁ、感謝すべきなのかもしれませんけれども。

……学校側が、サークルが嫌いなのはよくわかりました。
誤解かもしれませんが、私はそう思います。


…そんな感じに、愚痴って終了。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/05/22 22:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/130-f058a9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

