05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【愚痴】聖人 

どうやったら、なれるのでしょう…。
今日は自分の醜さを見せ付けられた一日でした。

嫌味を言われると、どうも我慢ができません。
後ろで愚痴愚痴と文句を言われ、舌打ちを絶えずされて、、、
父親に斜めの態度をとっている弟に、思わず殴り掛かってしまいました。
父親に怒られ、過ちに気付きましたが。。

また、チャット等で話していて、反応が無しに話が流れると、不満を感じてしまうようです。
…正確には、自分の発言がまずかったのかと不安になり、それがフラストレーションになっているようなのですが。

…最後に。
とある事から、話し掛けたくても話し掛けられなかった人と昨日(正確には今日)、メッセンジャーにて久しぶりにお話をしました。
……私の嫉妬は酷いものです。
アイコンに他のキャラクターとのイラストがある事に、内心そわそわしていました。
また、そのせいなのか…態度をよそよそしく感じてしまいました。
…きっと、私の勝手な思い込みなのに。



聖人と呼ばれるような人には、どうすればなれるのでしょうか。
…今のままでは、本当に醜く思えて。
……恐らくはこの、美しくありたい、という心も醜い点の一つなのでしょう。

それでも私は、美しくありたいのです。
……この気持ちは、間違っているのでしょうか。
スポンサーサイト

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/138-6a1ebfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。