09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【占い】100人に聞きました。 

はい、聞かれました(何

…本当はもっと更新しないといけない事があったりするのですけれど…まぁ、またの機会にでも(ぁ
あなたの印象を100人に聞きました
URL:http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/

結果-----------------------------------------------------------
Telmoさんの印象は・・・

Telmoさんの事を32人はさびしがりやだと思っています
→人を見る目がありますね。

Telmoさんの事を23人は友達多そうだと思っています
→…どうでしょう。

Telmoさんの事を21人はそそっかしいと思っています
→人を見る目が(略

Telmoさんの事を13人は渋いと思っています
→…え、どの辺が…?

Telmoさんの事を6人は気づかい屋さんだと思っています
→そう思っていただけるとどんなに嬉しいか…多分、違うのですが(ぁ

Telmoさんの事を4人は神経質だと思っています
→多分正解です。

Telmoさんの事を1人は血の気が多いと思っています
→人を見(略



…そこまで間違っていない気がするのは、本人だからでしょうか?
ちなみに、某人にならって本名(氏名のうち名のみ)でもやってみました。

結果-----------------------------------------------------------
(本名)さんの印象は・・・

(本名)さんの事を55人はリアリストだと思っています
→…どうなんでしょう。

(本名)さんの事を30人はどうしようもないと思っています
→人を見る目がありますね(笑

(本名)さんの事を6人はお調子者だと思っています
→…ばれた(汗(ぁ

(本名)さんの事を3人は短気だと思っています
→…ま、またばれた(汗(ぁぁ

(本名)さんの事を3人は怖い人だと思っています
→こ、コワクナイヨー?(ぇ

(本名)さんの事を2人は男らしいと思っています
→ふみ…そうですか

(本名)さんの事を1人は可愛いと思っています
→……少し嬉しいですけれどもっ(待)。…ぇ、どの辺が……?



…最後に某人を思い浮かべてしまった私は少し頭を冷やすといいと思いました(何

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/139-96d2790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

