08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんとなく。。 

わわわ。。。

「…どうしました?」

いや、大学入学が近いなって。

「あ、そ。」

あ、そ…って。。。
いや、別に友達100人できるかなとかの不安じゃなくてですね、
TRPGサークルってどういうものなのかな…
っていう不安なんですよ。


「友達100人って…。まぁ、お疲れ様です。」

…いやね。やっぱり期待が随分と大きいんですよねー。。
でも、変なサークルだったら入りたくないし。。。


「ふーん…」

な…なんかやに冷たいですね。

「いやですね、サークルがどうであろうと…
 私はいつ動かしてくれるのかなー…って、思っているだけで。」


…う。。
ま…まぁ、そのうち。。
やっぱりROとか、HPを作ったりとかで大変ですし、
SWOに行く時間が。。。


「……所詮はMMOの二進数に支配された、
 ただの廃人ですか(ぼそり)」


∑(。。;)

………ごめんなさい。
今度からSWOにも顔を出すようにしますね(。。)

○お詫び○
…今日もネタがなかったので、半分…いや、ほとんど
内輪ネタで進めちゃいました。
あああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ。
この時期は大学の準備を主にしているので、
ネタを仕入れる余裕がないんです。。
…いや、本当にすみません。。。
…次は(多分)まじめにTRPGを考察するかもです。

○注記○
SWO:SeffynaさんがそこでSWのキャラクターとして
    所属しているネットセッション専門のサークル(?)です。
    まぁ…HPの方にリンクがあったかもです。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ぼやき - janre: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/15-f76044b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

