09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】非公式公認コンベンション(二次会) 

6月30日にシルバーレイン関連で、コンベンションがありました。
「ええと…TRPG同好会の会員さんが、別世界(無限のファンタジア)で始めたらしい、コンベンションですね…」
はい。とりあえず、このコンベンションに、授業を休んで参加する…予定でした。
「流石に…徹夜明けは、難しかったと思います…(苦笑」
まぁ…電車にそのまま乗って、気づいたら大学の最寄り駅に戻っていました。
時間だけは過ぎていて…マジックです(笑
「…」
…ごめんなさい。

とまれ、仕方がありません。
瀬月さんとの、最初の約束通り、授業に出た後に向かって、二次会だけでも参加しようと思います。

…はっ。
気づけば16時に終わっているはずの教室に、17時にいます。
「背後さん…」
…ご、ごめんなさい。

流石に一時間遅刻はどうかと思い、帰ろうと思うと…瀬月さんがあちらで合流できていないとのこと。
せっかくなので、渋々参加者に電話します。
「渋々…ですか…」

…なんでしょう、このたらい回し。
電話を回しているのか、次々と向こうの人が変わります。
最後は瀬月さん。
…と、とりあえず合流できたみたいです。

ただ、瀬月さんにはっぱをかけられてしまい、今から向かうこととします。
…顔を出しづらいなぁ…。
とりあえず電車に飛び乗り、会場を目指します。

…どうやらインカムをつけた瀬高さんの中の人が待っているとのこと。
…っと、あーと…一瞬他人のふりをしたのはきっと気のせいです。

「ようやっと到着、ですか…」
はい。
…とりあえず、瀬月さんは仕切りタイプなんだろうな…なんて思いつつ。

皆さんお久しぶりです…というほど、直接の知り合いは居ませんでしたが。
…妃さんの中の人と初めてのご対面、とか、色々ありまして。

お話しながら、ゆっくりとお酒を…二杯、飲ませていただきました。

唐突な参加にもかかわらず、しかも遅刻でも温かく迎えていただき、皆さんどうもありがとうございました。
「本当に…どうも、ありがとうございました……ただ、あの人数で三グループに分けたうちの一つだった事に驚きましたね…」
そうですね…まぁ、皆さん大人が多かった事にああやっぱりと思いましたけれども(笑

瀬月さんが、同年代より年齢が若く見えることを肴に、盛り上がっている事が印象的でした(ぉ
…まぁ、一番可愛かったと思ったり(ぁ
まぁ、そんな感じで…頃合を見て、数名を連れ立って三次会へと旅立ちました(ぇ
スポンサーサイト

category: シルバーレイン

cm 2   tb 0   page top

コメント

Σす、スイマセンっ;
ホント聞き取れてなくて…背後、耳遠いのかなorz
憂 #- URL [2007/07/03 23:00] edit

みんなひどいよねっ

同世代から子供扱いされてるのかしら、とか思いました。
しょぼん。

何はともあれ、いきなりの呼び出しに来てくれてありがとうね!
ユーリ #- URL [2007/07/03 22:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/169-d2487ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

