07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

性格診断をしてみたり。 

性格診断をしてみました。

「何処のです?」

此処の本当の年齢…っていうコンテンツです。
ttp://saikopark.ne.jp/kei/index.cgi


「本当の年齢って…性格診断じゃないじゃないですか。」

いや、なんか性格も書いてあったんで。。

「ふーん…まぁ、いいです。…結果はどうだったんですか?」

…えと…結果はですね。。。
○本当の年齢
あなたの本当の年齢は、ズバリ、
”14”才です
一見、見た目は年相応のようだけど、意外と中身はフレッシュだよ~ん!
「本当の年齢」が、「こよみ年齢」より、いくぶんか下だったので、内心ほっとしているのではないでしょうか。誰でも自分の年齢より若く出ると、うれしいものデス! でも、若く出たことが必ずしも良いとは限りません。詳しくは、解説を見て確認してくださいネ!

○心と体の年齢のバランス
心6才<体22才
「心の年齢」と「体の年齢」を比較すると、「体の年齢」の方が「心の年齢」に比べ、かなり高いようデス! 「心」と「体」の年齢のバランスが大きくズレているみたいですネ! 若々しい「心」は、老いた「体」のスローな動きに我慢できないようデス! 逆に、「体」は、落ち着きがなく、どこでも飛んでいってしまう「心」にハラハラドキドキさせられて、「体」に良くないようデス! お互いかみ合わず、険悪な状態のようですョ♪

○心の年齢の解説
<きびしさ度>
どちらかというと、思いやりがある、協調的、責任感がある、律儀
<やさしさ度>
どちらかというと、疑い深い、人づきあいが悪い、冷めている
<柔軟度>
言動が衝動的、合理的でない、直感で判断、動揺しやすい
<自己表現度>
明るい、自己主張できる、周りの目を意識できる、感情を抑えるほう

心の年齢をズバリ、ひと言でいうと、
他人に対しよそよそしく、内向的で、自分の感情を見せないタイプ。ストレスがたまりがち。まさにあなたは、TVドラマ「ひとつ屋根の下」の車椅子に乗った”文也”ってとこかな。

(。。;)
私ってこんな性格ですか。。


「…少なくとも心の年齢は合っていますね。」

∑(==)

「まぁ…大体合っているんじゃないですか?」

と、最後に…

○体の年齢の解説
<あなたにとって一番の若さのミナモトは>
”生活習慣”
無理せず、体に負担をかけずにしてきたことが結果としてよかったようですネ! やっぱり体も機械と同じで、乱暴な扱いをすると壊れてしまいますからネ!

<逆に若さをむさぼっている一番の悪玉は>
”運動習慣”
運動してないと、なんでも楽しむ前に疲れてしまって本当の楽しさを実感できませんよ。ランニングハイなど、何でも、やっているうちにハイになるものデス! 基礎体力がないとその領域に入れないのですョ♪

体の年齢をズバリ、車に例えると
比較的年式が新しく、毎日点検整備され、大事に乗られている中古車って感じかな。中古と聞いて、事故車かもと疑うかもしれないけど、きちんと整備されていれば、安全なんですよ!!


「生活習慣は間違ってますね。」

…そ、そうですよねー。。。

「でも、運動習慣については大当たりじゃないですか。」

∑(。。;)

「最近丸くなってきてますし…」

∑∑(。。;;)
……はい、運動します。。。


「そうですね。もう少し細くなるべきです。」

(・。・;
ま…まぁ、、、そうですね。。。
……いっそ対話形式を止めるべきですかね……


「何か言いました?(じろり)」

…なんでもありません。。

category: 雑記

thread: 戯言 - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

12才……負けたっ!!(何

…まぁ、今日の事は後で書きますね。。
Telmo #JUGsyThY URL [2006/04/01 18:32] edit

 ・・・・・・12才・・・・・・わしって・・・・・・

 心・五才。うふふ。いいんだ所詮占いなんか信じないもーんだ(五才っぽく)


 話変わって。
 明日は入学式ですよね。
 桜がいい感じに咲くらしいので、そいつで気を落ち着けて行ってください。

 では。
ゴブリン #- URL [2006/03/31 23:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/17-993cd9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

