06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バイト】ぱ、ぱわはらだー(ぇー 

とりあえず、今バイト上がりました。

この時間に船橋です、今日はここに(ネカフェに)泊まり込みです☆


…まぁ、自業自得なのですが。
とりあえず、ミスをしました。

マイナス六千円ほどの、巨大なミスです。

…ラストオーダーとか、そこら辺を一部独断でやっちゃった、みたいな(ぁ

まぁ…やらかしました。

ドリンク…12杯ぐらいが無駄になりました。
店長にご迷惑です。

とりあえず、その宴会を片付け終わるまで帰るなって言われて、片付けが終わったのが23時35分。
店長のもとへと急ぎます。
終電は44分、着替えと移動を考えると、ぎりぎりです。

ほら、○○卓のお客様お呼びだよ!

…あれ?

気づけば、40分。
…もういいや、帰らないー(ぁ


…明日、テスト…(ぁぁ

ほらね、ぱわはらぱわはら(違うと思うの。

…次は絶対間違わない。

眠いです。
あと、誰か明日の夜にでも電話しましょう、是非。
最低でも一週間に一回は、オンラインの知り合いやとても親しい人と電話しないと、苦しいです。

category: アルバイト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/172-bf7bf8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

