07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【TRPG】木曜日オンセ 

とりあえず、連絡用として。

あと、質問を。
とりあえず、まだ続けたいでしょうか?

正直、皆さんに満足を提供できている自信はありません。
クオリティーの低下を感じています。

理由は明白で、最初に詳細ではなく、流れしか、しかも頭の中でしか構成していない点が大きいでしょう。
毎週制作する、その方が状況にそくしたものができると考えたのと、アドリブ力を鍛えたかったためです。

現在、日増しに忙しくなっていく状況にあり、クオリティーをあげるのは困難を極めます。
…なので。

抜けたい人は抜けて下さってかまいません。
そのキャラクターはNPCとして扱います。

皆さんが無理をして時間を開けていただいているのに、その時間を無理に奪いたくないのです。

…もし、一人でも残っていただけるのでしたら、1対1でもお相手いたします。

できれば、参加する、しないをプレイヤー皆さん全員にコメントしていただきたいです。

とりあえず、失礼します。

category: RPG(TRPG)

cm 6   tb 0   page top

コメント

今暫く。

早くても、来週よりの再開とさせて下さい。
今週は…少し、無理がありますので(苦笑

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/09/05 09:56] edit

6日はやるのでしょうか?

みなさんお久しぶりです。8月も終わり9月になりましたね。
ところで6日の木曜日から再開するのでしょうか。
もし集まるのなら、予定の調整が必要ですので連絡くだされば助かります。
5日に書き込みがなかった場合は6日は遅れる可能性が高いですので、先に始めておいてください。
それではまたお会いしましょう^o^。
鈴音 #iRYlOEkc URL [2007/09/05 00:25] edit

書き込んだ気になってた。申し訳ない。

前々回は倒れて、
前回はサークルの仕事で欠席してしまいました。
申し訳ありません。

…とりあえず、今週は大丈夫です、はい。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/07/15 23:46] edit

えーと木曜日には皆さん集まりましたよ。

やっぱり連絡くらいは欲しいので、コメント書いてくださいね。
ひこうき熊 #- URL [2007/07/15 21:42] edit

うーん。
私達が楽しめないというより、今は、GMの方が悩んでるんじゃないかな?
俺は大丈夫ですぜい?
ひこうき熊 #- URL [2007/07/12 00:19] edit

そんな悩むことないです

 そんなに自分に厳しくしなくていいのになあ。もっとこう、私みたいに、ふにゃっと。
 前回 普段通り集まった時に、皆さんがどう思っているか尋ねてみましたよ。降りたいと言う人は誰もいなかったし、みんな楽しみにして集まっています。なかなか話が進まないのは確かにありますが、IRC でやる以上、時間が掛かるのはしかたがないということで一致しています。
 やりたいと思って手を挙げて参加してるんですから、やりたくないと思ったら来ないでしょうよ。大丈夫、イヤイヤ来ている人はいません。そんなに拘束力ありません。
 案として、[GM が無理なくできる状況になるまで休止する]っていうのも出ています。あるいは隔週にするとか。GM 自身が楽しんでやれないことにはしょうがないと私も思いますよ。ゲームなんですし。
 とりあえず次回も木曜日の 9 時に集まることにしてありますので、いらっしゃれ。
さゆぬ #ZdLKSMYc URL [2007/07/10 22:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/175-fe74d34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

