05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大学 

今日、入学式に行ってきました~。

「ふーん…」

…なにか悪い事でもしました?

「さっき、予行練習で内容を聞いてたら……
 随分とイライラしてきましてね。。」


むむ。。ま、まぁ、とりあえず…予定通り話しますね。

「…どうぞ。見てもあんまり面白くないかもです。
 全てマスターの不甲斐無さから来ているので、
 文句は全てマスターに。」


……(。。;)
えー…今日、入学式だったんですね。

「ふんふん。」

幕張メッセ行って来たんですよ。
で、10:30から開会。
そして12:30に閉会。

…このうち40%は学長さんが話していた気がします


「で、食事にいったんですね。」

そう。食事にいったんですよ。
フードコートに行ったんですが…
なんか、どのお店も並んでるんですよ。


「でも、適当に済ませたんですよね?」

……まぁ、ね。。
でで…学校に行ったんですね。


「どうでした?」

もう、ね。
中に入って直ぐにチラシ攻めですよw
…サークルも必死なんですねぇ。。。


「ふーん…で、何かお目当てのサークルは…
 …やっぱりあったんでしょうね。」


そう、TRPG研究会。
ここは良いですよ、多分ww


「多分て…」

まぁ、人数が一学年当り五,六人って所が。
一学年辺り一つ卓が立ちますよ。
それに、活動も定期的に行っているらしいですし。


「で、そこに入るんですか?」

もちろん。
あ、いや、まぁサークルの雰囲気を体験してから決めますけれどね。

で、学科説明会ですよ。


「ふんふん。」

まぁ、色々あって終わったんですが、気づいたんです。

「……何を。」

…なんか、微妙なグループみたいなものができてるんですよ。
同じ高校出身グループと、
オープンキャンパスで一緒だったグループと。
今のところこの二つが確認できましたね。。


「で、そんなものにびくびくして誰とも話さなかった…って?」

…う、うん。

「ここに私はイライラしてるんですよ。だって、
 結局はなんとなくの雰囲気に負けたんでしょう?
 ただのオタクじゃないですか。」


うっ∑∑∑( ̄д ̄;;)

「まったく……」

………いや…まだ、チャンスはあるっ!

「どんな?」

…6日から7日に、泊まりの学科旅行があるんですよ。
そこでなら……!!!


「で、そこで失敗して友達の居ない4年間を過ごすわけですね。」

………(。。;)

category: 雑記

thread: 本日の日記 - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

あぁー

∑∑∑(==;

…まぁ、がんばりますよ。


「で、失敗ですね♪」

…orz
Telmo #JUGsyThY URL [2006/04/01 22:30] edit

私の姉もそれに参加するんでYOROSIKU
女子10人ぐらいしかいない学部なんだからすぐにわかると思うよ
鉢植え #0VU/3GDM URL [2006/04/01 22:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/18-a8e86d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

