10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バイト】西船橋、魚民 

とりあえず、レポート。
忘れないためにも。
寝過ごさないためにも(ぁ
まず、ヘルプのはじめは道に迷うところから始まりました。

…いゃ、わかんないです。
いけばわかるって、店長も無茶を仰る。

10時30分の予定で、駅についたのが10時。
ついたのはほぼぎりぎり。
…あれ?

迷わなければ五分の距離でした。


さてさて、挨拶をして仕事です。

ハンディ(オーダー入力の機械)、難しいのね。
いや、基本はばっちし、事故もありませんでしたが…慣れない配置、メニューなので、打ち込むのにどうしても時間が…。

復唱しながら、打ち込んだふりをして、ゆっくりと打ち込んでいました。
いや、大体は大丈夫なのですが。


バッシングでは事故を起こしてしまいました。
グラスを落としてしまい、割りました。
…とりあえず、そこまで責められませんでしたが…次に月の宴に行くのが少し、怖いですね。

まぁ、同日にお皿が五、六枚は割れたのですが(何
バックするときに落としてしまっていました。
相変わらず、割れる音は嫌いです。
すごい音です。近くでは。


とりあえず、不思議に思ったのはM浦店長(某人と同じ伏せ方をしてみたり(何)が随分と温厚な方に見えたこと。
一度もどならなかったし、最後まで優しかったです。
…きっと、ヘルプ補正ですよね。

そう考えたら、ヘルプを積極的にしていたという某人の考えに同調できるような気がしました(何さ


最後に、他人の少し面白かった事でも。

お店に明け方、閉店間際に訪れた方々。
『とりあえずお冷やで。』
なら、居酒屋に来なくても…ねぇ(特に金銭的な意味で

そんなヘルプ。
個人的にはお気に入りのお店になりました(ぁ
お客としても行ってみたいかもです。

category: アルバイト

cm 1   tb 0   page top

コメント

おはようございます…(ぁ

寝ちゃって、東京方面の終点までいったらしいです。
…ぅぅ。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/07/14 13:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/184-78506856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

