09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】結婚式は美しかった。 

正直、少し感動しました。
陳腐なのはわかってますが、幸せそうで何よりでした。

…お話とか、してきたかったな。
凄い残念。。
大学祭が邪魔でした(笑
まず、父の車で会場へと向かいます。
…とりあえず寝てたので、詳しくは書きようがなかったりしますが。

まぁ、大したトラブルも無く到着。
控え室でカンパリをいただいたりしながら、親戚だけが集められます。

親戚の御対面式のようで。
自分の名前を緊張のあまり、かんでしまったのは秘密です。

次が親戚だけでの、結婚式。
聖堂(だったかな)に移動して、新郎新婦の儀式を見守ります。

…新郎は純白の手袋を片手だけ、新婦はブーケを持って入場なのですね。
初めて知りました。

そんな新郎新婦が入場し、壇へと上り、こちらに向き直ります。
まぁ、指輪の交換とか、誓約書とか(?)、誓いのキスとかっ。

お兄ちゃんが初々しくて可愛かったです(笑(ぁ

その後、写真撮影があって披露宴へ。
堅苦しい挨拶とか、色々あって。


皆様、新郎へご注目下さい。
司会の言葉で視線を動かします。

背負っているもの…そう、それは男ならば一度は背負ってみたい、ビールサーバーです!(司会の言葉より)

一度は背負いたいみたいなもので、ビールを注いでまわっています。
…何故その発想に至ったのか、経緯が気になるところです。

その他、歌のプレゼントとかがありました。
…下手なのは勘弁して下さい。
昔より免疫がなくなった気がします。

まぁ、プロ(らしい)の人の歌声に癒されたりしながら。
あっというまに時間は過ぎ、披露宴も終わってしまいました。

残りたかったですが、明日の文化の祭典があります。
後ろ髪を引かれる思いで、帰ってきました。

最後にお兄ちゃん…いえ、パパになる人と握手をしてきました。
今年の11月(だったかな)に出産が予定されている人の手は、温かく、力強かったです。


末永く、お幸せに。



追記:キャンドルサービスのキャンドル、噂通り濡らしている所がありました。新郎新婦が困ってたです(笑
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/187-fc524e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

