09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バイト・雑記・TRPG】久しぶりの二徹/浪費 

久し振りに今日明日、二日連続で通しです。
…まぁ、今日は部会終了後の23時からですがっ。
がんばろう、うん。
私は元々、浪費癖があります。
最近はお金もなかったので、無理をして抑えていたのですけれども…。


【浪費リスト】

●Clue:The Card Game"Mystery Beyond the Mansion"
同名のボードゲームをカードゲームにした、輸入ゲームです。
内容は、秘密の目的地へ逃げようとしている殺人犯を、逃げきられる前に推理するというもの。
それぞれ、容疑者・移動手段・目的地の三つについての反証を持っていて、誰かが推理したら、それはちがうよっとカードを出し合いながら、正しい答えを導く内容となっています。
説明書を読む限りでは、プレイヤーが容疑者だった、ボードゲームの方が好きでしたが…さて。
早速、遊んでみたいと思います。
ただ、カードゲームという形で提供するなら、この形で良かったかなとも思います。


●ウィッチクエスト
再編集版に、マスタースクリーン、シナリオガイドを四冊に、入門書を一冊。
昔から興味のあった、TRPGの一つです。
まだ中身を読んでいないので、詳しいことは書きませんが…とりあえず、見る限りではイラストが可愛いです(笑
時間があまり無いのですけれども…時間を見つけて、無理矢理にでも遊びたいと思います。
…まずはルールブックを読む時間を作りませんとね。


●クレーンゲーム
1000円ぐらい。取れませんでした。
対象は、服です。女性向けの(待て
…ほら、かっこいい服、かわいい服って、性別が違おうとも欲しく…なりませんよね、うん。。
ゴスロリとか書いてあった気がするけども。
か、可愛かったんだから仕方ないじゃない!(逆ギレ。



…全部で一万と千円。
使いすぎました(苦笑

category: 雑記

cm 3   tb 0   page top

コメント

え、ぇー…

コメントありがとうございます。

…全然、何が大丈夫なのかがわかりませんけれどもっ(笑(ぁ>両名
Telmo #JUGsyThY URL [2007/07/22 22:37] edit

だいじょーぶ、背後は毎回一万程を
普通の人には言っても通じない電子パーツ郡で使い切るから。(ぇ
瀬高 #- URL [2007/07/21 09:47] edit

だいじょーぶ。私は、つい見かけたのでDVDBOX3セット、14マンほど一気に使ったことがある。
天秤座の童虎 #- URL [2007/07/21 08:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/194-5b2b81f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

