07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バイト】めくるめく小旅行、完全制覇? 

とりあえず、二日連続の朝までコースです。
昨日より早くに出勤です。

…眠いです。
さて、今日の前半はヘルプでした。
行き先は魚民。
場所はいつものビル。
六階ではなく、地下一階へと向かいます。

広い!あと、店長がかっこいい!

…いや、正直な感想でございます。
最初は宴会担当でしたが、途中から一般へと移されます。

まぁ、ヘルプは嫌いじゃないですし、雰囲気もいいお店です。
俄然、やる気も上がります。


と、不意に声がかかります。
緊急で白木屋に行って下さい、挨拶はよろしいので。


…ぉぅ。
急いで六階、白木屋へと向かいます。
ヘルプです。

あー…てんやわんやです。
と、またまた声がかかります。
笑笑へ行って下さい。


…そろそろ自分の実力不足が理由なのかと思いはじめてきましたが、無理矢理無視します。
急いで五階、笑笑へと向かいます。


あー…これもまた、てんやわんやです。
こちらでも走り回ることとなりました。


そうして23時、自店の月の宴へと戻ります。
…おや、お客様がいない。
初めはまだいたのですけれども…日付変更直後にして、四組八名だけに。
…いや、バッシングや締めをやりきっても、まだ時間がある。
今日は独創性というか、発想力というかが試されたみたいです。

そんな感じで閉店。
今日をもって、先日鶏のジョージは行ったので…ある意味、船橋南口店のモンテグループの居酒屋は全て制覇しました。
まるで小旅行です。
…実は、楽しかったです(ぁ

そんな感じで。




因みに、面白かったこと。

M丸さんと各所で会いました。
魚民しかり、白木屋しかり、月の宴しかり。
本社宛てで、今日の移動を纏めたメールを作っているのを見せて貰いました。
…七、八回はお店を移動しています。
頑張れみんなのM丸さん、というお話。
スポンサーサイト

category: アルバイト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/195-2d029178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

