08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【サークル】打ち上げしました。 

まぁ、文化の祭典お疲れさま会を実施しました。
●バイト上がり

とりあえず、7時30分に大学に到着、ネカフェへ直行します。
「…大学のサークルではなく、ですか?」
セフィーナさん、お久しぶりです。
はい…ほら、数日家に帰っていませんでしたから、その。
シャワーを浴びたくて。
「ふむ…なるほど」
まぁ、シャワー室を借りるため、ネカフェへ行きます。


●ニコニコ動画

はい、シャワーを浴びて程なく。
さすがに、一時間の料金で、すぐに出たくはないので組曲『ニコニコ動画』でも聴いてみます。
…そうして、き
「いつも通り、寝過ごし…ですか?」
……はぃ。
「…いつも、そうやって寝過ごしているのに…まったく」
…とりあえず、バンダイチャンネルのザ・サードは面白かったです。
原作も好きですし…
「ごまかしても、事実は変わりませんよ?」
…ぅぅ。


●13時47分

はい、起きた時間です。
「…打ち上げ集合は、何時でしたっけ?」
…11時半です。でも、で
「…でも?」
……えと、その…ごめんなさい。


●部室に集合

とりあえず、部室には一年生のIさんとSさんがいました。
…いい後輩を持ちました。こんな私を待ってくださって。
「全くですね」
…ぅぅ。
さて、とりあえず食事をとりに行きます。
場所はサイゼリア。
コウキ先輩を加えて行きました。


●Clue

行く前に一勝負、三人で打ちました。
結果は、一ターン目にしてゲームセット。
…Sさんが推理したら、それが真相だったというオチです。
「それは…凄いですね」
ええ…奇跡を見ました(笑


●カードボードゲーム大会

とりあえず、帰ってきたら文月先輩に、ユイさんがいました。
とまれ、コウキ先輩を含めた三人は最終的に参加せずで…一年生二人と私とで、エンドレスプレイを。
…気づけば、22時でした。
「ほむ…ちなみに、何を遊ばれましたか?」
ええと…以下のものです。
みんなで(正確には、特に私とコウキ先輩とで)組曲『ニコニコ動画』を口ずさみながら。
「え…」

・Clue
・ゾンビーズ
・キングスブラッド
・サバイバー


●以上

以上ですね。
参加された方々、ならびに参加を検討したり、メールをくださった方。
時間を埋めないでくれた文月先輩。
本当にご迷惑をおかけしました。
「全くですね」
…まぁ、ね。

ともあれ、皆さんありがとうございました。

文化の祭典、お疲れ様でした!

私信:また、カードボードを遊びましょうね
スポンサーサイト

category: サークル

cm 1   tb 0   page top

コメント

書き忘れ。

ネットカフェの代金、約三千円でした。
……まぁ。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/07/22 23:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/197-cd793e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

