07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】小学校のクラスメート 

私は小学校を卒業して、中学校は遠くに行ってしまいました。
ですから、小学校の頃の知り合いには…長いこと、お会いしていません。
そうして、最近…mixiにて、クラスメートを見つけるという事が起こったりしていました。

今更なくらい時間が過ぎてしまいましたが……少し前に、小学校の頃のクラスメートに会ってきました。
会った相手はもりちゃんさん(何
小学校前のベンチで話しました。
だいたい…日付が変わるぐらいまで、かな?

久しぶりに見たもりちゃんさんはあんまり変わっていないように見えて(失礼かな?
私は変わったって言われましたけれども…ですよね。
それでも、もっと不良になってると思ってたって…どんな想像をされてたですか。

話によると、言葉遣いは別としても、「~、いっちゃわない?」みたいな、今風な子供だったらしいです(何
…そうだったのかぁ。
ただ、多分性格として、微妙にそういう傾向があるような、ないような気がするので…もしかしたらそうだったのでしょう。

とまれ、色々と話しました。
今までの学校の様子、今の様子、他のクラスメートの様子、等々。
専ら、私は聞き手でしたけれども。

せっかく会おう、なんて自分から言っておきながら。
久しぶりに会ったクラスメートが変わりない(そんなはずは無いはずですが)のが嬉しくて。
みんなの話を聞けるのが嬉しくて。
上手く、自分から話題を振れませんでした(ぁ

…あと、同年代の女性と話すのは久しぶりでした。
私の知り合いにはー……案外、年上の方々が多いです。
サークルに一人、いらっしゃいますけれども…サークル関連の話題が、そちらは基本ですし。
世間話能力を鍛えないと…(笑

私達は、日付が変わるか、変わらないぐらいに別れました。

そんな感じ…かな?
もりちゃんさん、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね。
受験、頑張って下さい。
応援しています。
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/198-0d8b2e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。