07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】街頭勧誘(布教?) 

今日、家を出るときに、宗教家二人組に捕まりました。
初体験です(ぁ
まぁ、これもいい経験とばかりに、最後まで聞いてみました。

最初の掴みは、今日の夜にあるコリアンパーティー。
韓国の方々が一生懸命薦めてきます。
『ムリョウ、パーティー』
『カンコク、ごはんたくさん』
…みたいな。

ここら辺で名前に年を聞かれます。
『high school?(高校生) junior high school?(中学生)』
…少し、若くみられたのが嬉しかったです(笑(ぇー
名前はM本と、偽名を使用。

とりあえず、二人のうち片方は英語しか喋らず、要所要所にて喋ることで圧迫感を与えたり、内容把握をうやむやにしているのだと思いました。
『キリスト様のお話を聞いてくれるかな?』
という事を英語で聞かれました。

そうして、そのままキリスト様のお話に突入しました。
そんなんで、最後はキリスト様へのお祈りを共にさせられます。

そうして、名前を書かされて…連絡先も、聞かれる所でした。
…まぁ、理由をこじつけて教えませんでしたが。

そんなんで、ようやっと解放。
チラシに、小冊子に、お守りを持たされました。



…総評。
囲まれるとこわい。
ぺたぺた体を触られるのは、途中から心地よくて困った。
最近の心理のおかげか、少し心が靡いた(入信、とか(ぇ
プレゼントは処分しようと思います。


…いや、キリスト教を馬鹿にする訳じゃないですが、ああいう街頭勧誘はどうかと思いました。
まるでキャッチセールスでした。
まる。

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

コメント

寧ろ、中学生?(何

ふむ……。

因みに、当然のごとく、集会は無視しました。

次に地元で会ったらどうしようかな…。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/08/04 15:58] edit

高校生ですか。

それはたぶん、統一教会。
北の国産のカルトしゅーきょーです。
こわーい!
ユーリ #- URL [2007/08/02 22:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/213-ec44468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

