08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【愚痴】嘘が辛い。 

お酒を嗜んだのですけれども…微妙に、バットトリップ気味、みたいです。

いつもなら酔うほどは飲んでないけれど。
それでも、酔ってるのを自覚できる。
嘘が辛い。

他人が自分につく、嘘。
勿論辛い。
でも、それよりも。

自分が他人につく、嘘。
これも辛い。
相手に申し訳がない。

そして、一番辛いのは。
自分が自分につく、嘘。


私は嘘つきで。
自分の事なんか、ごまかしていて。

本当は。
こんなにも、愛しているのに。
本当は。
こんなにも、無能なのに。
本当は。
こんなにも、弱いのに。
本当は。
こんなにも、休みたいのに。
本当は。


嘘が辛い。
特に、自分につく嘘が、一番辛い。

でも、それ以上に。
真実は辛い。


その人との関係を壊したくなくて。
その人に迷惑をかけたくなくて。
その人に愛されたくて。
その人に見て欲しくて。

自分にも、他人にも嘘をついて。

嘘が辛い。
真実も辛い。
みんな辛い。

辛くないものなんて、ない。


酷い文章。
後で見たら、多分後悔するんだろうな。
…だからこそ、書くんだ。
忘れないために。

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/218-c4e6e417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

