06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バイト】花火大会 

はい、昨日(8月4日)は江戸川花火大会だったそうで。

開店当初は来客が少なく、花火大会終了に転じて来客が爆発的に増えました。
花火大会といえば浴衣。
浴衣の女性が多かったです。
それで、浴衣の方は面倒なお客様でした。

お皿は下げてくれと頻繁に仰り。
飲み物は一度に頼まず。
歩くのは遅く。

…少し、困りました。


ただ、浴衣の方は綺麗だったり、美しかったり、可愛かったりしますね(笑(ぁ

とりあえず、右手を差し出して、男性の方に起こしてもらっていた女性が可愛かったような、艶めかしかったような(ぇ

…少しだけ、見守ってしまいました(ぁ
……色々と疲れているのでしょうか……。。
男の子だった、って事かなぁ……(どうした。

まぁ、お客様として散々でしたが……一応、浴衣は好きみたいです。まだ。



追記1:幹部による視察がありました。…扉を開けたときに、ぶつけてしまったのは秘密(ぁ

追記2:インカムで遊ぶのは、どうかと思います。…店長がいないから、かな?

追記3:インカムで…ミスチルの歌詞とか言われましても、聞いてないからわからないですよ。…聞きましょうか。。

追記4:洗い物が楽しくなってきました。

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

コメント

くぅ。

まさか、本当に着てくるとはっ。
よ、予想の範疇だっ(ぇ

とりあえずー…眼福?(笑(ぁ
お疲れ様でしたー(何が。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/08/10 19:30] edit

OK、理解した。

というわけで明日は浴衣で参戦します。
半分本気です(!)

だめですか?そうですか…
ユイ #s6AzKb3. URL [2007/08/06 00:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/219-2f4362be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

