09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【陰鬱】仕事があればいいのに。 

他人を傷つけたり、失望させたりする事が仕事ならいいのに。

もしあるならば、一体幾ら貰えただろう。
ここ数日で、それを再認識した。
…いや、忘れていたんだ。

一昨日の夜(昨日の朝)は人を傷つけて。
昨日の昼(今日の昼)は人を失望させて。

今も、各所に失望をばらまいている気がしてならない。
立派な部長になんてなれてない。

部会なんて、彼等がやった方が何倍もましだろう。
なまじ、私が部長だから。
この前の部会は、酷かった。

そもそも今までの部会で、失望を与えなかったことがあっただろうか。
…もう、半年経った。

人を傷つける事も同様だ。
なまじ、私に関わるから。
私が関わったから。

そもそも人を傷つけるのは、日常茶飯事だった筈だ。
本当に親しい人は、私にはいない。
いつも、そうだったから。

傷つけて、失望させて。
いつのまにか、その事実を忘れさって。
いつまでのうのうと暮らしているんだろう。
…今一度、考え直すべきな気がしてならない。

何をやっているんでしょう。
愛されたいのに、逆の事をして。
この日記だって、傷つけて、失望させているだろうに。


全てを話せる人が欲しい。
それは、叶うことが無いと思う。
こんな性格だから。





…思考が悪循環を始めた。
明日は役職なのに。
いきたくない。


…お酒でも飲んで、寝ます。
明日も頑張らないと。

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/221-7d124a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

