07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【銀雨】詩を歌う、血塗れの唇 

シルバーレインシナリオ【詩を歌う、地塗れの唇】のプレイングです。
●プレイング
…【公園待機班】と,レミさんを公園へ呼び出す【呼び出し班】に所属します….

●レミさん
非常に哀しく,孤独な方に思えます….
歌を愛して欲しい,聴いて欲しい.
…それでも、その聞いてもらえる相手を失ってしまうのですから…….
愛してくれている人は,そんなにも近くにいるのに.
その事に,気づいて貰いたい…ただ,それだけです…….
そして…気づいていて,それでも悩んでいらっしゃるのなら……止めるのが,レミさんの為になるのではないでしょうか….
…私は,そう思います…….

●呼び出し
昼間に,レミさんに会いに行って…夜の公園に,呼び出したいと思います….
…私はどうしても,彼女の歌が聞きたいのです….
なので…それを理由にして,呼び出したいと思います,
…一緒に友達が待っている旨も,伝えたいと思います….

●歌
夜,公園で歌を聞かせて貰いたいと思います.
レミさんの今…本当に一番,歌いたい詩.
今の同棲生活についての詩.
…最後までにお願いしたいのは,その二曲です.
もし…昼間のうちにお願いしておけるようでしたら,しておきます.

●戦闘
イグニッションをして,危うくなりそうな班に加勢します….

●リキさん
部屋の…ポストに,手紙を入れさせていただきたいと思います.
…内容は…レミさんからの,メッセージを書きたいと思います….
詩として聞けたならばそれを…無理ならばせめて,戦闘が終わるまでに聞けた事を….
どれも無理だったのなら,“さようなら”とだけ…書かせていただきたいと思います…


●アビリティ
神秘 ヒュプノヴォイス奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 ヒーリングヴォイス奥義 ◆◆◆ ×4


●装備アイテム シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: レベル18インカム
武器: キーボード
防具: 巫女服
   携帯音楽プレーヤー
   ローリエ
   ぬいぐるみ
   ストラップ
   キャップ

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。






●背後より
……正直、落ち着いて書ききることができなかったのが残念です……携帯電話から微妙に改変するかもしれません。
とりあえず、こんな感じで行こうかと思います。
……少し、秋本さんとしては微妙ですけれども…一応は、しっかりとしたプレイングに仕上がったと信じておきます。はい(何

そんなところで、失礼を。

category: シルバーレイン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/228-0bfea983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

