05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】帰省記録2日目。 

9日に宮城県のNへと帰省しましたが、10日は一泊2日のお出かけです。
向かう先は、ハイルザーム栗駒というホテルです。

朝に家を出まして、途中でふらふらと観光をします。

映画『東京タワー』のロケ地で、セットや街並みを楽しんだり、鉱山跡の細倉魔インパークという観光地を見て回ったり。
これに関しては後述しようかな、なんて思います(予定は未定…

とまれ、向かう先は山奥です。
AUに携帯を変えてから、初めて圏外の二文字を見ました。
ソフトバンクは常時圏外で、今弟が『11通受信とか、シャレにならない』なんて言っていたりします。

さてさて、ホテルには午後の4時に到着です。
山の上にあるので、見渡す限りの緑が気持ちいいです。

とりあえず…プールとかは割愛します。
久しぶりにプールに入りました。
…途中からはサウナにずっと入って……
というか、他に夕食までやることが…(ぇぁ

さて、夕食はお座敷で、ゆっくりと団欒です。
これは後述します。

とりあえず、それを終え。
折角なので、兄弟4人でカラオケへ。
ぱーてぃだむ、なんて初めて見ました。
高いです。

歌い終わったときには21時になっていました。
家族で『はだしのゲン』のドラマを見ます。

…終わった後に、私は一人温泉へ。
というか…誰もいません。
独りで脱衣場や、お風呂に入っているのは怖い物があります。
…ぁ、でも、星空は綺麗でした。

それを終えまして、就寝です。
お疲れ様でした。


…完全なメモ書きですね、本当にありがとうございました(何

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/232-7a8e94aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

