09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【予定】9月の予定。 

一応、覚え書きの意味も含めて、予定を書いていきたいと思います。

…いや、遊んだりを企画する気力が弱くて仕方がないので、予定が合うなら、誘ってくれるとうれしいな、なんて思いつつ。
私はこの日は空いてるよ、なんて教えてくれると唐突に、プチオフやなんやらを計画しそうですけれどねっ(笑
【予定/ほぼ確定】
07日18時~05時:バイト
08日13時~15時:観劇(船橋にて、演劇部の公演)
08日17時~23時:バイト
09日17時~23時:バイト
10日13時~未定時:部会
10日17時~23時:バイト

12日18時~23時:バイト
14日13時~未定時:部会
14日18時~23時:バイト

20日17時~23時:バイト
21日18時~未定時:部会
21日23時~05時:バイト
22日不明時~不明時:話し合い
23日17時~05時:バイト
24日08時~終日時:赤羽オフ参加

28日18時~未定時:部会
28日23時~05時:バイト
29日17時~05時:バイト

30日以降はまだ未定。


【予定/未確定】
瀬月さん達とセッション:15日、もしくは16日の予定。メンバーの都合により、現在未定。

リプレイ収録:大祭へ向けて、今のうちにとりたい…かな。

学校:いつからか、調べてないです(ぁ

オンセ:未定。



…以上、かなっ。

とりあえず、会いたい話したい遊びたいという、駄目な状態です。。
瀬月さんとか、芹沢さんとか、透綾さんとか、瀬高さんとか、シャムさんとか、高校の友達とか…何人か、せめてネット上だけでも、できれば電話とかで話したくはあるのですが、私に時間が無くて…。。
結社の運営も、なかなかできないし……最近、時間に潰れてます。
しょんぼりだ。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/244-4a32b252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

