09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バイト】販促後遺症 

系列店にて、生ビール半額セールがありました。
…とりあえず、私はそちらに駆り出されたのですけれども……
『いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。
只今居酒屋T、只今居酒屋T、生ビール、生ビール半額セールを実施しております。
御一人様でも結構です。
何名様でも、何杯お召し上がりになられても。
冷たい生ビール、生ビールがなんと半額。
なんと生ビールが半額でございます。
美味しい料理に冷たいビールはいかがですか?
是非この機会に、居酒屋T、居酒屋Tをよろしくお願いします。』

とりあえず今週の水曜日、こんな内容を四時間、駅でメガホン片手に叫びっぱなしでした。
終わった後にエリア長(複数店舗の、店長の上の人)にお茶のペットを御馳走になったりしました。
…飲み物が、あんなに美味しいとは思いませんでした(笑

さて、そのせいか。
もしくは、その次の日に浴びるように呑んだからか、それとも両方か。

声がでません。
普通に会話する範囲は問題ないのですけれども…中~高音域、裏声が出ないか、掠れるかをしてしまいます。

…歌を歌うのが好きな私にとって、これほどの苦痛はありません。
早く治って欲しいです……な、治らないって事は、無いと思いつつ。

…ただ、販促は途中から、だんだん楽しくなってきましたけれどね。
大声を出す機会も、普段はあまりないので……いい、ストレス解消でした(笑

と、そんな辺りで、バイトに行かなくちゃなので、失礼します。
色々とスタックしている更新は、次に時間ができましたら…きっと(ぁ
スポンサーサイト

category: アルバイト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/245-2a4206f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

