05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【弱音】僕は強くない。強くなれない。 

何故、私は弱いのでしょうか。
何故、あなたは強いのでしょうか。
何故、私はあなたのいるべき場所にいるのでしょうか。
そう問えば、あなたは謙遜し、あなたは怒り、あなたは呆れ、あなたは哀れむでしょうか。

でも、それが私の偽らざる気持ちです。

私は弱い。
弱すぎる。

私には個性がないんだ。
あなたが白と言えば、空っぽの私は白と言うでしょう。
例え、心の内で黒だと思っても。

私は部長の器ではありません。
こんなにも、考え無しで、自己主張も中途半端。
こんなにも他人に迷惑をかけて。
そのくせ、まだ続けたいだなんて欲を持って。

昔から、様々なリーダーを目指してきました。
チャレンジランキング部の副部長。
リサイクル委員会の委員長。
中学校生徒会長に立候補。
パソコン部の部長。
TRPG研究会の部長。

どれも、責務を全うできた気はしません。

いつも、誰かに迷惑をかけて。

私はリーダーシップなんて、持ち合わせていないのに。
持ち合わせた人なんて、沢山いるのに。

…無理だよ、ボクには。
特に、建て前と本音が剥離しはじめた、ボクには。



























…気持ち悪いね、私。

こんな日記、自殺未遂やリストカットと何が違うんだろう。

考えていることも。
私そのものも。
本当に気持ち悪い。






……バットトリップ。
スポンサーサイト

category: 弱音

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/246-e5e983d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

