05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【休み】少しの間、更新を見合わせます。 

色々と事情も、考えることもありまして。

この更新をもちまして、色々と回復するまでは、更新を見合わせます。


少しの間、凍結しておきます。
こんな状態で更新するのは、申し訳ないですし。

とりあえず、何も言わずに更新を止めると迷惑がかかるみたいなので。
一応、宣言だけは。
結局、思慮がたりないのでしょうね。
能なし、といいますか。

頭が悪すぎる。

先を読むこともできず。
予想外の事にはすぐ動揺し。
簡単なことで、すぐ悲劇のヒロインを気取る。
昔、誰かに言われた言葉。

今泣いているのも、上手くいかなかったからじゃないのかもしれない。

部会が始まる前から、ずっと吐き気を感じていた。
…それも、もう感じない。
きっと、部会、いや、会議が嫌いなんだろう。
そんな、くだらない自分への吐き気は感じるけれども。

僕には無理だったんだ。
罵倒されてもいい。
きっと、事実なんだから。
無理だった。

きっと、文月さんや緋崎さん、コウキさんのような、頑張れる、ないしできる人達からすれば、何もやってない癖にへたれてる、駄目人間に見えるのでしょうね。
事実です。
私は所詮、この程度なのですから。

…そんな私の考えに、私の僻みが入っているかもしれない、なんて思うだけ、自尊心は残っているみたいです。
くだらない。
自尊心なんて、みんな消えてしまえばいいのに。

異様なほどの臆病者だから。
死にたいと思っても、死ねないんだ。
想像の中で、自殺をして。
それだけで、怖くなって。

嘘だって言われるかもしれないけれども。
実は、本当に痛かったりするんだよ?

リストカットなら、しかけた事まではあるけれど。
でも、寸前でやめてるし。
ただ、今手元に刃物が無いことには安心しています。

今なら、やれる気がするから。

消えてしまいたいんだ。
これ以上、誰にも迷惑をかけたくない。
誰も、困らせたくない。

何故、こんなに立派な親から、私は生まれてきたのでしょうか。
父も、母も。
私は親とよく喧嘩をしますし、疎ましく思うこともあります。
でも、内心では尊敬しています。
本当に、立派な両親だと思っているから。

…だから尚更、自分が許せない。

……バイトの時間もあるので、この辺りでやめておきます。
まだまだ、内からは溢れてくるのだけれども。

部長はまだ、続けます。
いきなり行かなくなったりしたら、昨年の二の舞になるでしょうし。
今以上に、迷惑がかかってしまうでしょうから。
ただ、変われと言われたなら、変わります。
本当は、今すぐにでも逃げ出したい。
昔から、私は逃げ続けてきたから。

人の本質なんて、変わらないと思う。

mixiでのマイミクさんで、私を嫌ったり、いまの私に失望したなら、容赦なくやめていただいて結構です。
メッセンジャーも同様に。
もっとも、暫くは殆ど、入らないでしょうが。

この更新が終わってからのバイトからは、いつも通りに生活します。
どうせのどもとを過ぎて、明日からは普通に生活するんでしょうね。
死ねばいいのに。

今は、誰とも話したい気分ではないです。
相談したいのに、話したくないのです。
不思議ですね。
消えてしまえ。

だからこそ、バイトには感謝しています。
何かに集中していれば、気は紛れるから。

だから、多分、メールの返信は、遅くなるかもしれません。
その上で、何かのお誘いのメールとか、どうせするんでしょうね。
私ですから。
本当に、、、死ねばいいのに。

…折角向こうに愚痴を書いてまで、頑張ろうとは思ったんだけれども。
……やっぱり、無理だったよ。

きっと、私の本質は、即物を求めているんでしょうね。
実際に体感できないと、好意を感じれない。
それが嫌だって言ったのは、私だったか。

本当にくだらない人間ですね、私は。
本当に。


書いているうちに、誰でもいいから会いたくなる。
落ち込むほど、自分がマネキンなんだと気づかされる。
結局、そんなんだから繰り返すんだろうね。
スポンサーサイト

category: 弱音

cm 5   tb 0   page top

コメント

みんな、ありがと。

心配をかけてしまって、ごめんなさい。

ボクなんかの為にコメントをくれて、ありがとう。

本当にごめんなさい。



ただ、それだけを。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/10/02 17:46] edit

これだけ

生きていて下さい。
自分がどんなにつまらない人間に思えても、例え五体満足でなくなったとしても。
ただ、生きているだけでいいんです。そこからでいいんです。
ねこんだ #VyZz8WD2 URL [2007/09/30 20:10] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2007/09/24 01:46] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2007/09/22 03:49] edit

理想が高すぎるんじゃなかろうか。

理想を追い求めるのも大事だが、理想に押し潰されてちゃ本末転倒。
「落ち着くまでお休みする」くらいの気持ちでいたらどうだろう?
瓶 #- URL [2007/09/22 00:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/249-ed8a5eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

